『MRO-LS7とMRO-MS7の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のオークション

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のオークション


「コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7」のクチコミ掲示板に
コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7を新規書き込みコンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

MRO-LS7とMRO-MS7の違い

2014/05/25 03:06(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7

クチコミ投稿数:3件

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7とMRO-MS7で購入を迷っていますが、この両機種の主な違いとどちらの機種がおすすめでしょうか。
主な使用目的は解凍、あたため(スチーム希望)です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17553574

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/05/25 06:39(1年以上前)

ゆっけやんさん こんにちは。

大きな違いは、(LS7→MS7で説明します)

角皿がLS7平ら→MS7並々
焼き網LS7あり→MS7省略
メニューが増えた
離間距離が減った(もしくは表記上減らして書いても良くなった)
辺りです。

どちらを買えば良いかですが、値段の差が大きい場合は安い方、
接近している時は、私なら付属物が充実しているLS7を選びます。

書込番号:17553753

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/05/25 23:26(1年以上前)

スチームあたためですが
100均とかホームセンターで売ってる
ハンディサイズの空容器スプレーがあるので
それに液体を入れてシュシュッと食品に振ればスチームレンジの完成だったりします

レンジで加熱しながらスチームを出すとはいえ
レンジ自体が食品の水分に反応して加熱されますので
考えるほどスチームの恩恵は満足にはなかったりします
あとスチームレンジ出力がその機種は300Wくらいの加熱になりますので
通常の600W加熱の2倍強かかるというのもあります

庫内は湿り
その後の手入れも面倒タンクの水を捨てるパイプの水抜きをする・・・やっぱり使わない
と多分スチームオーブンレンジを購入してる人の代弁でした^^;

まぁ実用性とそれにかかる手間のバランスが重要ですね

書込番号:17557156

ナイスクチコミ!4


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/05/25 23:31(1年以上前)

ちなみに通常の自動あたためは1000Wですので
スチームレンジと比べると3倍くらい早いと考えておくといいです
多分買い換える事であたためが非常に早いなっていうのは実感できるのでは思います

書込番号:17557174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンジボタンが破れる 2 2022/02/06 14:55:39
コロッケをサクッと温めたい 4 2015/05/20 2:05:29
安く購入できました。 0 2014/11/11 16:37:37
購入しました 3 2014/11/22 18:33:58
激熱対策??? 2 2014/08/29 11:29:52
MRO-LS7とMRO-MS7の違い 3 2014/05/25 23:31:09
異音発生 0 2014/05/18 18:29:25
省スペースオーブンレンジ 7 2014/03/15 18:07:47
購入するか迷ってます 2 2014/02/21 13:15:08
どの機種が良いのか迷ってます。 8 2014/01/14 12:40:30

「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7
日立

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング