『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のオークション

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のオークション


「コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7」のクチコミ掲示板に
コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7を新規書き込みコンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2014/11/04 19:54(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7

クチコミ投稿数:19件

使用しているレンジの取り消しボタンが壊れ、停電後の復旧が出来なくなり、だましだまし使っていましたが、電気工事後の復旧が出来なくなり、購入することになりました。
前日に、ケー〇さんにMS7の価格調査にいきましたが、新製品のNS7しかなく32,800円税込。
本日、ヤマ〇に寄り道したらMS7が展示してあり、価格交渉で24,800円税別のポイント10%と・・・・
ポイントいりません、安くなりませんか?で
24,800円税込に延長保証5%で26,040円で購入してきました。
なかなかの良い買い物と思っています。

書込番号:18130591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2014/11/04 21:51(1年以上前)

安く買われましたね。おめでとうございます。

ところで、伏せ字は禁止されています。
値段も店舗がかかれていないと、ただの自己満足となり、ここで見てる方の得になりません。

書込番号:18131175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/11/04 21:56(1年以上前)

営業乙さん、ご指導ありがとうございます。
ケーズとヤマダです!
山形、庄内地方です。

書込番号:18131223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/11/22 18:33(1年以上前)

朝、エラー59が発生しました!日立コールセンターで確認したところ、扉の開け閉めセンサーか電源基盤不良とのこと。
購入店に連絡して、初期不良対応で新品交換してもらいました。

書込番号:18194894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンジボタンが破れる 2 2022/02/06 14:55:39
コロッケをサクッと温めたい 4 2015/05/20 2:05:29
安く購入できました。 0 2014/11/11 16:37:37
購入しました 3 2014/11/22 18:33:58
激熱対策??? 2 2014/08/29 11:29:52
MRO-LS7とMRO-MS7の違い 3 2014/05/25 23:31:09
異音発生 0 2014/05/18 18:29:25
省スペースオーブンレンジ 7 2014/03/15 18:07:47
購入するか迷ってます 2 2014/02/21 13:15:08
どの機種が良いのか迷ってます。 8 2014/01/14 12:40:30

「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7
日立

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング