『コロッケをサクッと温めたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のオークション

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7のオークション


「コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7」のクチコミ掲示板に
コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7を新規書き込みコンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

コロッケをサクッと温めたい

2015/05/19 12:49(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7

クチコミ投稿数:1件

はじめまして、コスパが良いということでこの機種を買いましたが、それでも機能が多過ぎて全然使いこなせません。
結局のところこの機種でスーパーで買ってきた唐揚げやコロッケなどの揚げ物をサクッと温め直すにはどうすればよいのでしょうか?
オートだと衣がシナシナになってしまいます。
揚げ物温めボタンとかあれば良かったのに・・・

書込番号:18790745

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/05/19 13:13(1年以上前)

starwagon88さん こんにちは。

揚げ物のさっくり温めは、レンジと言うよりもオーブンの領域です。
取説の59ページ「天ぷらのあたため」を参考に動作させてはどうでしょうか?

書込番号:18790808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:20件

2015/05/19 13:52(1年以上前)

スーパーの惣菜でしたら、オーブントースターの領域ですね。
早く暖めたければ庫内は狭い方が有利です。
2枚横並びで焼けるような安い3千円前後のオーブントースターなら
余熱含めて3分〜4分ぐらいじゃないでしょうか。
自分は水無し両面焼きガスグリルで2〜3分です。
どうしても、この機種でと言うならボーンさんのおっしゃるとおりです。

書込番号:18790915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2015/05/19 17:08(1年以上前)

フライ類の再加熱は、オーブントースターにレンジはかないません。仕組みが根本から違うので、その仕組みがフライにはマイナスに働いてしまうのです。

書込番号:18791285

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/05/20 02:05(1年以上前)

説明書のP26,27に揚げ物の温めのやり方が記載してますが
それでやりましたか?自動温めボタンではレンジ機能なので衣が柔かく仕上がります

ただ調理時間が15分程度掛かるので
レンジ機能よりは時間かかるので予めセットして利用されるといいです

書込番号:18792803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンジボタンが破れる 2 2022/02/06 14:55:39
コロッケをサクッと温めたい 4 2015/05/20 2:05:29
安く購入できました。 0 2014/11/11 16:37:37
購入しました 3 2014/11/22 18:33:58
激熱対策??? 2 2014/08/29 11:29:52
MRO-LS7とMRO-MS7の違い 3 2014/05/25 23:31:09
異音発生 0 2014/05/18 18:29:25
省スペースオーブンレンジ 7 2014/03/15 18:07:47
購入するか迷ってます 2 2014/02/21 13:15:08
どの機種が良いのか迷ってます。 8 2014/01/14 12:40:30

「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7
日立

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング