『後継機が発表、6月14日より発売』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

転送速度:100BASE-TX(100Mbps)/1000BASE-T(1000Mbps)/10GBASE-T(10000Mbps) ポート数:8 XS708E-100AJSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XS708E-100AJSの価格比較
  • XS708E-100AJSのスペック・仕様
  • XS708E-100AJSのレビュー
  • XS708E-100AJSのクチコミ
  • XS708E-100AJSの画像・動画
  • XS708E-100AJSのピックアップリスト
  • XS708E-100AJSのオークション

XS708E-100AJSNETGEAR

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月

  • XS708E-100AJSの価格比較
  • XS708E-100AJSのスペック・仕様
  • XS708E-100AJSのレビュー
  • XS708E-100AJSのクチコミ
  • XS708E-100AJSの画像・動画
  • XS708E-100AJSのピックアップリスト
  • XS708E-100AJSのオークション

『後継機が発表、6月14日より発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「XS708E-100AJS」のクチコミ掲示板に
XS708E-100AJSを新規書き込みXS708E-100AJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機が発表、6月14日より発売

2016/05/30 17:37(1年以上前)


スイッチングハブ(ネットワークハブ) > NETGEAR > XS708E-100AJS

クチコミ投稿数:21635件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

http://www.netgear.jp/supportInfo/NewsList/329.html
2016年5月24日
ネットギアジャパン、お求めやすい価格の10ギガ・スマートスイッチの
選択肢を拡充。
全ポート10ギガイーサネット対応のスマートスイッチのラインナップに
3機種を追加。
合わせて、販売中の1機種を13万円値下げ。
6月14日より発売いたします。

引用はここまで。
EかTかの型番に注意して比較、買い物しましょう。
ま〜た山が動くといいですね。
かの玄人志向より10GbEのNICが発売されるご時勢ですから。

書込番号:19916655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/09/17 20:53(1年以上前)

中々スイッチは値段が下がりませんね
インテルが率先して1万ちょい辺りでデスクトップ用の10GBase-Tのカードと、ハイエンドのチップセットに内臓してしまえば
途端にはやりそうな気がするんですが、既にプロセスルールも進んで消費電力も問題ないはずですし
いい加減普及価格帯まで落ちてほしいですね

書込番号:20210089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/10/10 17:04(1年以上前)

>takazoozooさん

PC側のバスの問題もあります。
10Gを帯域分割して使うのが今流なのかも。

末尾の型番が200の製品もありますからややこしい。

http://www.netgear.jp/products/details/XS708E.html
XS708E-200AJS

職場だけでなく、我が家でも10Gにしたいですよね。

書込番号:20283584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/10/10 18:14(1年以上前)

安価な他社製品もリリースされています。
10GbEの普及までもう少しですかね。

http://dlink-jp.com/release/16627
2016/07/11
低価格で10ギガネットワークを構築可能な 10G BASE-T対応レイヤ2 スマートスイッチ
『DXS-1100シリーズ』2機種を7月11日に販売開始

書込番号:20283821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/12/14 19:45(1年以上前)

http://www2.elecom.co.jp/products/EHB-UT2A04F.html
エレコム 10GbEスイッチ

機能は低いけれども、値段は破壊級ですね。

書込番号:20483429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > XS708E-100AJS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機が発表、6月14日より発売 4 2016/12/14 19:45:00

「NETGEAR > XS708E-100AJS」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

XS708E-100AJS
NETGEAR

XS708E-100AJS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月

XS708E-100AJSをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング