『オデッセイRC1に使われている方おいででしょうか?』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:90 寸法:173x202x232mm ECO.R LONG LIFE EL-90D23R/Q-85Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECO.R LONG LIFE EL-90D23R/Q-85Rの価格比較
  • ECO.R LONG LIFE EL-90D23R/Q-85Rのスペック・仕様
  • ECO.R LONG LIFE EL-90D23R/Q-85Rのレビュー
  • ECO.R LONG LIFE EL-90D23R/Q-85Rのクチコミ
  • ECO.R LONG LIFE EL-90D23R/Q-85Rの画像・動画
  • ECO.R LONG LIFE EL-90D23R/Q-85Rのピックアップリスト
  • ECO.R LONG LIFE EL-90D23R/Q-85Rのオークション

ECO.R LONG LIFE EL-90D23R/Q-85Rジーエス・ユアサ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月

  • ECO.R LONG LIFE EL-90D23R/Q-85Rの価格比較
  • ECO.R LONG LIFE EL-90D23R/Q-85Rのスペック・仕様
  • ECO.R LONG LIFE EL-90D23R/Q-85Rのレビュー
  • ECO.R LONG LIFE EL-90D23R/Q-85Rのクチコミ
  • ECO.R LONG LIFE EL-90D23R/Q-85Rの画像・動画
  • ECO.R LONG LIFE EL-90D23R/Q-85Rのピックアップリスト
  • ECO.R LONG LIFE EL-90D23R/Q-85Rのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーバッテリー > ジーエス・ユアサ > ECO.R LONG LIFE EL-90D23R/Q-85R

『オデッセイRC1に使われている方おいででしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECO.R LONG LIFE EL-90D23R/Q-85R」のクチコミ掲示板に
ECO.R LONG LIFE EL-90D23R/Q-85Rを新規書き込みECO.R LONG LIFE EL-90D23R/Q-85Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーバッテリー > ジーエス・ユアサ > ECO.R LONG LIFE EL-90D23L/Q-85

クチコミ投稿数:209件

車検が来年2月で、バッテリーの交換を考えています。
純正部品が4万円近いとのことで、当バッテリーを持ち込みの上、交換を依頼しようと考えていますが、既に使用中の方はおいででしょうか?

書込番号:20507852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/12/23 22:01(1年以上前)

youtubeでも見ながらご自身で交換されてはいかがでござるか?

書込番号:20508386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2016/12/24 15:33(1年以上前)

RC1は標準グレードとアブソルートで型式がことなり、Q-85とUQ-85です。
Q-85ならばエコRロングライフQ-適合です。
UQ-85 古河電池製はウルトラQ-85と読み替えて 古河電池 エクノISウルトラQ-85が適合です。エコ Rロングライフは不適合です。

Q-85はGSユアサエナジー製造の最新のパナソニック カオス アイドリングストップ車用 Q-90がおすすめです。アイドリングストップ寿命が長く、高性能です。

書込番号:20510328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件

2016/12/24 20:04(1年以上前)

>たつや78さん
回答ありがとうございます。

Q-90で検索しましたが、下のリンクの型番が出てきます。

こちらで良いのでしょうか?

バッテリーの型番が何を意味しているのかが良く判らないものですみません。

N-Q90/A2 Panasonic パナソニックバッテリー caos カオス Q-90 (互換 アイドリングストップ車用Qサイズ全て Q85 EL-90D23L/Q-85)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ecovehicle-y/n-q90-a2.html

書込番号:20511071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2016/12/24 20:37(1年以上前)

>ようすけ33さん
それでいいです。Q-90のQはD23サイズ 太端子 、90容量と始動性を表します。

書込番号:20511161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2016/12/25 07:48(1年以上前)

>たつや78さん

持ち込み交換をディーラーに依頼の上、購入したいと思います。

早速の返信ありがとうございました。

書込番号:20512175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジーエス・ユアサ > ECO.R LONG LIFE EL-90D23L/Q-85」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECO.R LONG LIFE EL-90D23R/Q-85R
ジーエス・ユアサ

ECO.R LONG LIFE EL-90D23R/Q-85R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月

ECO.R LONG LIFE EL-90D23R/Q-85Rをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング