『2ヶ月待ち!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CTX700」のクチコミ掲示板に
CTX700を新規書き込みCTX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

2ヶ月待ち!?

2015/05/14 21:04(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CTX700

ドリーム店に伺ったところ
CTX700は納車まで約2ヶ月待ちなんだそうです。

不人気車で在庫があり
大幅値引きで
即、納車されると思い込んでいたのですが

甘かったです。
米国では人気があるそうです!?

書込番号:18776293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:56件

2016/06/22 18:08(1年以上前)

売れないから作っていないだけじゃないの?

書込番号:19977364

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2016/06/23 14:53(1年以上前)

CTX1300と一緒に生産終了になったようですね。

書込番号:19979527

ナイスクチコミ!1


Dr Pepperさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/14 05:11(1年以上前)

長年アメリカに住んでいましたが
現地のHONDA車で良く見かけたのはNV系エンジンのバイクやレプリカが多いです
CTX700が米国で人気があると言う事はありません
むしろ売れていない方のラインナップです

書込番号:20966165

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > CTX700」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CTX700
ホンダ

CTX700

新車価格帯:

CTX700をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング