※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
発売日が最新ということもあり、アイフォンが接続可能な点で最終的には購入しようかと考えています。既に使用されている方の感想をお願いします。
1 ゼンリン地図の見やすさ
2 画面の映りこみ
3 車両追随状況
4 フルセグ・ワンセグの感度(やっぱりフィルムアンテナは使用した方が良いですか?)
5 実際取付時の配線のスマート感
1点
レビューも1件だけしかありませんから、上記の感想を求めても難しい気がしますよ。
書込番号:16625587
0点
投稿ありがとうございます。やはり、売れてないのでしょうか?展示もオートバックスしかないように思いますし。
書込番号:16629264 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1 ゼンリン地図の見やすさ
8GBレベルの見易さはいいですよ。10mスケールまで詳細ですし、
私は満足しています。
2 画面の映りこみ
西日が当たる時間帯に車両後方からの日差しが当たると画面は見にくいです。
それ以外に、映り込みが気になることはありません。
もちろん、どこにどんな角度で取り付けるかにもよると思います。
3 車両追随状況
走行中の追随は、ほぼ完璧です。
ただ、その日最初に稼動した時の最初のGPS受信には2〜3分かかります。
4 フルセグ・ワンセグの感度(やっぱりフィルムアンテナは使用した方が良いですか?)
これは地域差もあるとは思いますが、常にキレイに受信できています。
私の場合はフィルムアンテナ装着していますので、ロッドアンテナ使うことが少ないです。
5 実際取付時の配線のスマート感
フィルムアンテナの配線がフロントウインドウの左右からと、
シガーから電源コードが、合計で3本も走ってきますから、
正直ちょっとやかましい感じではあります。
車種によってダッシュボード形状も様々ですので、うまく取り回せるといいのですが、
私の16年型ワゴンRの場合は、まあまあいい感じになってます。
書込番号:18067846
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】生成AI用
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)




