キーボード > 東プレ > Realforce87UB SE17T0 [黒]
掲題の通り購入を検討しています!
この製品は英語配列ですが、一般的にキーの配列が違う以外で、何か違う点ってありますか?日本語の切り替え方が違うとかそれくらいでしょうか?英語配列でここが困ったなどあれば教えて下さい!
書込番号:20439884 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Enterキー形状と記号配置が大幅に変わる。ATOKで[スペース]と[変換]の使い分けができない。
書込番号:20439909
1点
はじめてで困ったのは@の位置と¥がないことかな。Enterのサイズと周りのキー配置が微妙に違うくらい。
あとは、慣れかな
書込番号:20439913
0点
USキーボードで日本語切替する時は、ショートカットを使用することになります。
>[Windows 10] USキーボードで日本語IMの全角と半角を切り替えるショートカット一覧
http://qiita.com/moutend/items/07a7bd19783234bd4159
書込番号:20440349
0点
皆さんありがとうございます。
ちなみにアンダーバーとかどうされてますか?デフォルトはハイフンキーのようですが、やっぱり設定変更とか辞書登録をしないと入力できないものですか?
書込番号:20440358 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東プレ > Realforce87UB SE17T0 [黒]」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







