『お!売っているじゃないの!』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15

Wi-Fiを搭載した自分撮りデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮影枚数:260枚 HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月19日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR15

『お!売っているじゃないの!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-TR15」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-TR15を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-TR15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

お!売っているじゃないの!

2014/04/09 15:58(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR15

日本で売らずに アジアで売っているという
幻デジカメ。
10万で発売中かあ。
商売うまいなあ。

書込番号:17395981

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/09 16:00(1年以上前)

晋作じゃーなかった、高杉でしょう!

書込番号:17395984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2014/04/09 16:05(1年以上前)

買う人いるんでしょうか?
買ったという人名乗り出て欲しいです。

書込番号:17395997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/04/09 16:37(1年以上前)

前モデルの EX-TR150 が3万円くらいだったのだから
出世したもんですよねぇ

Only One の強みですな

書込番号:17396073

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/04/09 17:23(1年以上前)

私なら…絶対買いません (^^ゞ

書込番号:17396186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/04/09 17:52(1年以上前)

ちらっ(・|     PASS ∠(^_^)

書込番号:17396262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/04/09 17:58(1年以上前)

うへぇ〜 高〜い。

こりゃまたビックリ!

書込番号:17396273

ナイスクチコミ!3


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2014/04/09 18:50(1年以上前)

商売がうまいというか
この値段はないでしょ( ̄▽ ̄;)

買った人いるのかな?

もしいたらかわいそうな気もします(^_^;)


書込番号:17396415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/04/09 19:12(1年以上前)

中国あたりではこの値段以上で実際に売れているようなので
転売か お土産か そういう需要を見込んだ販売でしょうね

書込番号:17396467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/04/09 20:21(1年以上前)

たしか、若いお姉さんご用達と思いました。

彼氏に強請るんでしょうね。

書込番号:17396689

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2014/04/13 01:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

TR-150

TR-150

なんとなくお買い得に見えてしまう。。

TR-150ですが、9万位で売ってました(;^ω^)

書込番号:17407696

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月19日

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング