『ビービー!ビービー!というノイズが出るようになった。』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

GX-70HD2(B) [ブラック]

低歪でワイドレンジな新型アンプを搭載したパワードスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:22W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 GX-70HD2(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD2(B) [ブラック]の価格比較
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のレビュー
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のクチコミ
  • GX-70HD2(B) [ブラック]の画像・動画
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のオークション

GX-70HD2(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • GX-70HD2(B) [ブラック]の価格比較
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のレビュー
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のクチコミ
  • GX-70HD2(B) [ブラック]の画像・動画
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のオークション

『ビービー!ビービー!というノイズが出るようになった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD2(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GX-70HD2(B) [ブラック]を新規書き込みGX-70HD2(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD2(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:4件 ふぅたろぉのブログ^^ 

この製品を購入して3年くらいたっています。ほぼ毎日使っています。
ここ1か月ほど前から、不定期ですがとても頻繁に(10分に1,2回) ビーツッツ ビーツッツ!ビービー!
というノイズが出るようになりました。

ノイズが出ている際に、スピーカーのツマミを回して音量をゼロにしても、そのノイズは出続けます。

LINEというチャットソフトを使っていまして、
100%ではないのですが、そのチャットが来るとなることが多いです。
それでも、何もしてないときになることも多いです。


非常に困っていて、とてもストレスがたまります。
違うスピーカーを買うことも検討していますが、原因と解決方法があれば直したいです。もう壊れてもいいので中身をとりだして直す方法とかもあれば教えてください!

書込番号:17330723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 ふぅたろぉのブログ^^ 

2014/03/22 07:29(1年以上前)

解決しました。
iPhoneをスピーカの近くにおいていたことが原因でした。電波を送受信?するたびになっていました。
常識だったらごめんなさい。

書込番号:17330753

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/03/22 07:51(1年以上前)

ふぅたろぉさん  おはよう御座います。 ひょっとすると下記の 半割フェライトコア をAC100V電源ケーブルや、スピーカーコード、アンプの入力電線へ パッチンと入れると効果あるかも知れません。
フェライトコア 写真
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8#hl=ja&q=%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A2+%E5%86%99%E7%9C%9F

書込番号:17330787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2014/03/22 12:51(1年以上前)

>常識だったらごめんなさい。

デムパ関係に詳しい人にとっては常識だけど、普通はわかんないでしょ。

書込番号:17331662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ふぅたろぉのブログ^^ 

2014/07/29 22:59(1年以上前)

フェライトコアというものがあるんですね!初めて知りました!面白いものがあるんですね!使ってみようと思います。原理も面白そうですね

書込番号:17783715

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/07/30 00:53(1年以上前)

ふぅたろぉさん こんばんは。  電波は目で見えません。
パッチンコアを入れるだけで抜群の効果ある場合もあるけれど、何個使ってもダメだったりします。
でも、機会あれば試してみて下さい。

書込番号:17784090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD2(B) [ブラック]
ONKYO

GX-70HD2(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

GX-70HD2(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング