『スピーカー台のようなもの』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

GX-70HD2(B) [ブラック]

低歪でワイドレンジな新型アンプを搭載したパワードスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:22W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 GX-70HD2(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD2(B) [ブラック]の価格比較
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のレビュー
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のクチコミ
  • GX-70HD2(B) [ブラック]の画像・動画
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のオークション

GX-70HD2(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • GX-70HD2(B) [ブラック]の価格比較
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のレビュー
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のクチコミ
  • GX-70HD2(B) [ブラック]の画像・動画
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のオークション

『スピーカー台のようなもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD2(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GX-70HD2(B) [ブラック]を新規書き込みGX-70HD2(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー台のようなもの

2015/01/10 22:43(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD2(B) [ブラック]

スレ主 tomaya11さん
クチコミ投稿数:51件

こんにちは。

先日このスピーカーを購入し机の上に設置、パソコンのサウンドカードと接続して
音楽などを聞いているのですが、イスに座った時の自分の耳の位置よりスピーカの高さ
が10cm〜15cm低いように思えます。

そこでスピーカーの高さを上げたいのですが、お手軽なスピーカー台のようなもので
おススメのものはありますでしょうか?
見た目は問いません。

また、みなさん左右のスピーカーケーブルは付属のものから換えていますか?

書込番号:18356908

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/10 23:05(1年以上前)

丸太

木の箱

丸太を10〜15cmにカットしたものがたまに売っています。
インテリアに良いですよ。その上にスピーカーを置くと結構映えます(^^

シックな感じで四角形の木の箱も良いです。
ホームセンターで板を買ってきて自作しても良いですしインテリアのお店で購入しても良いでしょう。

※結構真面目に答えてます。

書込番号:18357018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2015/01/11 07:36(1年以上前)

SPケーブルの交換・・・
少しでもよくしようとのお考えなら止めはしませんが・・・
昔オーディオに首を突っ込んでいた頃は,左右のスピーカーケーブルの,
長さまで拘りました。
この機種のケーブルの長さが左右どうであるかは知りませんが,
良質の素材を使用するのは有りです,
PC音楽を楽しむためならば,そんなに気にすることはありません。
また,高さ調節もブロック辺りで済ましていますが・・・

爺になって,高い音が聞こえにくくなり,音等に拘りが少なくなりました。
骨伝導等で何とかならないかな〜
すみません 爺のぼやきでした!

書込番号:18357721

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/11 15:54(1年以上前)

こんにちは

>そこでスピーカーの高さを上げたいのですが、お手軽なスピーカー台のようなもので
おススメのものはありますでしょうか?

こんな感じの手軽なものでよいかと思います。
ホームセンターなどに行けば、木、コルク、ゴム製などいろいろあります。
設置はスピーカ底角に4点、あるいは3点(底角前2個、後ろ中央1個)での支えがおすすめです。

http://www.yodobashi.com/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E9%9F%B3%E9%9F%BF-QB-2-%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%83%80%E6%A1%9C%E8%A3%BD%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9-4%E5%80%8B%E7%B5%84/pd/000000721305200104/

書込番号:18359174

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tomaya11さん
クチコミ投稿数:51件

2015/01/14 16:05(1年以上前)

kokonoe_hさん
LVEledeviさん
ありがとうございます。
木のスピーカー台もいいですね。
ショップで見てきたのですが、すこしお値段がするので、結局ホームセンターで100円のレンガを
買ってきてそのまま使っています。


沼さんさん
ありがとうございます。
スピーカーケーブルは買うの初めてでしたので、どう変わるのか?正直分かりませんでしたが、
600円ぐらいのを買ってつなげてみました。
単に左右をつなぐケーブルですので、効果のほどはよく分かりませんがまぁ悪くはならない
と思いますのでよしとしました。




書込番号:18369700

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD2(B) [ブラック]
ONKYO

GX-70HD2(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

GX-70HD2(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング