『電源を入れると常時ノイズが発生します。』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

GX-70HD2(B) [ブラック]

低歪でワイドレンジな新型アンプを搭載したパワードスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:22W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 GX-70HD2(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD2(B) [ブラック]の価格比較
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のレビュー
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のクチコミ
  • GX-70HD2(B) [ブラック]の画像・動画
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のオークション

GX-70HD2(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • GX-70HD2(B) [ブラック]の価格比較
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のレビュー
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のクチコミ
  • GX-70HD2(B) [ブラック]の画像・動画
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のオークション

『電源を入れると常時ノイズが発生します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD2(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GX-70HD2(B) [ブラック]を新規書き込みGX-70HD2(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源を入れると常時ノイズが発生します。

2016/05/25 17:27(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD2(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:21件

先日こちらの商品を購入し、いざ使用してみると常時ザーというノイズが発生します。
(電源のみを入れ入力先は何も指していない状態です)
出力先から音声を出しているときは気にはならないのですが、無音になると上記に書いたザーという音が発生します。
出力が無いとき、ノイズが入るのは当たり前なのでしょうか?それとも私の商品が不良でしょうか?
(電力にノイズが乗らない様色々試しましたが、解決はしなかったです。)

こちらの商品を使用している方はノイズ等は発生していないでしょうか?
また、不良で無い場合ノイズを消す方法はありますか?

書込番号:19903896

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/05/25 17:39(1年以上前)

不良でしょう・・・・ショップに相談です。

書込番号:19903929

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/05/25 20:10(1年以上前)

外部からのノイズの可能性も有ります。
1.配線をアルミ箔で巻いてみて雑音が発生しないか確認してみましょう。

書込番号:19904283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/05/25 20:33(1年以上前)

近くに電波発生原がありませんか?
オンキョーのアクティブスピーカーはアンプが凄く電波を拾いやすいです。

試しに、スピーカーの上にスマフォや携帯を置いて電波を送受信するような操作をしてみるとガーピー音が聞こえると思います。
そんなんなのでチョットした電波原でもホワイトノイズの原因になる事があります。
電波原がわからない場合はスピーカーの場所をダイナミックに帰るとノイズの量が変化したり、周波数が変わったりするので多分電波かもってくらいはわかります。

変化がなければ、その機材が持ってるノイズでしょう。
自分が所有している、GX70HD、GXW100HVはほとんどホワイトノイズは無く、GXD90は若干感じる程度です。
ノイズ音量を数値化出来ないのが歯がゆいですが、完全にゼロって訳じゃ無いですよ。

書込番号:19904350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/05/26 06:24(1年以上前)

お早うございます。

このような商品で何か不具合がある場合にステレオの左右とも同時に現象があることは稀です。従ってボリュームを目一杯絞っても断続的では無い一定のホワイトノイズが聞こえるようならそれがこの製品の実力かと思います。

取説を調べてみますと2系統の入力をミキシングできる仕組みのようですので今回ミキシングの予定が無いなら片方の入力を遮断するようなミキシングボリュームツマミの設定を行うとひょっとしたら変化があるかもしれません。

書込番号:19905361

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/05/26 10:19(1年以上前)

おはようございます。
皆様、色々教えて頂きありがとうございます。

>沼さん
不良品ですか、ショップに問い合わせてみます。

>1981sinichirouさん
アルミを巻いて試してみましたが、ノイズが入りました。不良みたいです。

>ジョリクールさん
家から離れてみたり、家の携帯電話と無線機を切ってみましたが、やはりノイズが入る様です。
ノイズの音はがーぴー音では無く、ラジオのチューニングしているときのシャーの音な感じです。

>sumi_hobbyさん
ボリュームを最大にしても他のつまみを触っても、変化は無く常時一定音量のホワイトノイズが入ります。
こちらの商品の特有な物なのかもしれないですかね・・・。商品の交換が出来た時に同じ状況になるか次第で様子を見たいと思います。


ショップと連絡を取って商品の交換をしてみます。
交換後、不具合が出ましたら、また相談にのってもらえるとうれしいです。
皆様ありがとうございました。

書込番号:19905733

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD2(B) [ブラック]
ONKYO

GX-70HD2(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

GX-70HD2(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング