『ホワイトノイズと他の商品について』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

GX-70HD2(B) [ブラック]

低歪でワイドレンジな新型アンプを搭載したパワードスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:22W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 GX-70HD2(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD2(B) [ブラック]の価格比較
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のレビュー
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のクチコミ
  • GX-70HD2(B) [ブラック]の画像・動画
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のオークション

GX-70HD2(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • GX-70HD2(B) [ブラック]の価格比較
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のレビュー
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のクチコミ
  • GX-70HD2(B) [ブラック]の画像・動画
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • GX-70HD2(B) [ブラック]のオークション

『ホワイトノイズと他の商品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD2(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GX-70HD2(B) [ブラック]を新規書き込みGX-70HD2(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホワイトノイズと他の商品について

2016/06/04 21:10(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD2(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:21件

以前こちらで質問をさせて頂いたのですが、ONKYOへ修理に出してみたところ許容範囲内のノイズ音で故障ではありませんでした。
しかし、私にはホワイトノイズ(シャーという音)が気になってしまい、こちらの商品はお蔵入りになりそうです。
(故障でない為返品は不可でした;;)
以前使用していたものが安物(Speaker System Z313)だった為、お勧めされた商品を購入したのですが残念な結果となりました。(前の物は安物でしたがノイズは全く発生しませんでした。)

改めて質問です。
このくらいの価格内でホワイトノイズ(シャーという音)が全く発生しない物で良い品、お勧めな物がありましたら教えて頂けないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:19929577

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/06/04 21:16(1年以上前)

こんにちは

シャーノイズが気になったとのことですが、それはスピーカーのせいではありません、出してるのはアンプです。
GX-70HDは使ってましたが、問題ありませんでした。
現在はハイレゾが叫ばれ、高い周波数まで再生できるようになっていますので猶更です。
接続されるアンプを再度お確かめください。

書込番号:19929594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/06/09 15:36(1年以上前)

こんにちは

>里いもさん
アンプが原因なのですね、アンプ非搭載の機種を検討してみます。

書込番号:19942219

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/06/09 16:17(1年以上前)

GAありがとうございます。

もう一つの考え方として、ホワイトノイズは音楽再生中は聞こえないと思いますので、気にしないで
そのままお使いになることです。
ト−ンコントロールで少し高音を落としてやるのも効果的です。

書込番号:19942291

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD2(B) [ブラック]
ONKYO

GX-70HD2(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

GX-70HD2(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング