『ステレオミニプラグコードの数が足りない』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

GX-70HD2(W) [ホワイト]

低歪でワイドレンジな新型アンプを搭載したパワードスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:22W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 GX-70HD2(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD2(W) [ホワイト]の価格比較
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]のレビュー
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]のクチコミ
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]の画像・動画
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]のオークション

GX-70HD2(W) [ホワイト]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • GX-70HD2(W) [ホワイト]の価格比較
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]のレビュー
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]のクチコミ
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]の画像・動画
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]のオークション

『ステレオミニプラグコードの数が足りない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD2(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
GX-70HD2(W) [ホワイト]を新規書き込みGX-70HD2(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステレオミニプラグコードの数が足りない

2016/02/11 12:24(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD2(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:19件

今の自室の環境はBenQの27インチディスプレイが三枚あり左のモニターにps3をつないで画面はHDMIで音は赤と白のケーブルでスピーカーに繋いでいます。
パソコンは真ん中と右の画面はHDMIで音は赤と白のケーブルでスピーカーに繋いでいます。
またスピーカーにはサブウーファもRCAステレオピン ステレオミニプラグコードで繋げています。
ここからが問題なのですがゲーム専用の別室が使えなってしまったのでXbox Oneとps4とWiiUが自室に置くことになってしまい接続の方法が分からない状態です。もうスピーカーの端子が余っていないのでつけようがないのですが接続方法を考えて見たのでこの方法で音を全てスピーカーから出せるかおしえてください。
方法
パソコンは今までと同じ接続方法
サブウーファも今までと同じ接続方法
Xbox One→HDMI→HDMIセレクタ→HDMI→モニター
ps4→HDMI→→→→→→↑ ↑
WiiU→HDMI→→→→→→→→

→モニターのイヤホンジャック→赤と白のケーブル→スピーカーの端子という形で可能でしょうか?



書込番号:19578309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/02/11 15:14(1年以上前)

HDMIセレクターに各ゲーム機を接続して、切り替えてモニターに入力するなら再生可能でしょう。

アナログ出力のある機器を、↓のようなセレクターにまとめる方法もありますね。

https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=963

書込番号:19578730

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/11 17:01(1年以上前)

こんにちは

映像はセレクターを使えばOK
モニターからの音声出力については、
BENQモニターの型番がわかりませんが、イヤホンジャック(モノラル)ORヘッドフォンジャック(ステレオ)?があるなら音量や音質は別として可能でしょう。

書込番号:19579020

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/11 17:14(1年以上前)

また、スレ主さんの用途だとこちらがぴったりくると思います。

音声出力(アナログ、デジタル(光、同軸))付 HDMIセレクター
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SW015

書込番号:19579054

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD2(W) [ホワイト]
ONKYO

GX-70HD2(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

GX-70HD2(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング