『テレビでの使用は音質レベルは上がりますか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

GX-70HD2(W) [ホワイト]

低歪でワイドレンジな新型アンプを搭載したパワードスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:22W 入力端子:RCA入力x2 その他出力:サブウーファー出力 GX-70HD2(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-70HD2(W) [ホワイト]の価格比較
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]のレビュー
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]のクチコミ
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]の画像・動画
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]のオークション

GX-70HD2(W) [ホワイト]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • GX-70HD2(W) [ホワイト]の価格比較
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]のレビュー
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]のクチコミ
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]の画像・動画
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • GX-70HD2(W) [ホワイト]のオークション

『テレビでの使用は音質レベルは上がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-70HD2(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
GX-70HD2(W) [ホワイト]を新規書き込みGX-70HD2(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > GX-70HD2(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:46件

今使っているテレビに比べ超薄型テレビの内蔵スピーカーで満足出来るのか不安です。
別途テレビ台にアンプ内蔵の(この)PCスピーカーを増設予定ですが、使用なさってる方々の評価はいかがでしょうか?
 今現在のテレビだと音量はニュース、バライティー等で聞き取りずらい事がそこそこあります。
おそらく、薄型スピーカーなので音量を上げても音波が届いていないと感じています。
 皆さんの工夫とか、こだわり等ありましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:19702936

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/03/17 23:59(1年以上前)

そうですね、内蔵スピーカーに比べたら格段に良くなります。
ただ、パワードスピーカーだとそれで完結してしまうので、AVアンプなど将来的な拡張を考えるとパッシブスピーカー+デジタルアンプも良いかもしれません。

書込番号:19703299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2016/03/18 05:37(1年以上前)

リズム&フルーツさん、アドバイスありがとうございます。
やはり音質はコンポを見習った組み合わせが最善という事でしょうか?
ちなみにおすすめアンプは光デジタルとハイレゾ対応の、BSチャンネル視聴でもハイスペックについていけるのでしょうか?
ケーブルテレビ等だと活きていくとは思います。やるんだったらせめて3.1chにはしたいですね。

書込番号:19703622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2016/03/18 05:45(1年以上前)

上記のコメント修正、BSチャンネルの音質レベルはそれ程高いとは思えないと思います。

書込番号:19703628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-70HD2(W) [ホワイト]
ONKYO

GX-70HD2(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

GX-70HD2(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング