『象印、神対応!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 THE炊きたて JKX-S100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THE炊きたて JKX-S100の価格比較
  • THE炊きたて JKX-S100のスペック・仕様
  • THE炊きたて JKX-S100のレビュー
  • THE炊きたて JKX-S100のクチコミ
  • THE炊きたて JKX-S100の画像・動画
  • THE炊きたて JKX-S100のピックアップリスト
  • THE炊きたて JKX-S100のオークション

THE炊きたて JKX-S100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月21日

  • THE炊きたて JKX-S100の価格比較
  • THE炊きたて JKX-S100のスペック・仕様
  • THE炊きたて JKX-S100のレビュー
  • THE炊きたて JKX-S100のクチコミ
  • THE炊きたて JKX-S100の画像・動画
  • THE炊きたて JKX-S100のピックアップリスト
  • THE炊きたて JKX-S100のオークション

『象印、神対応!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE炊きたて JKX-S100」のクチコミ掲示板に
THE炊きたて JKX-S100を新規書き込みTHE炊きたて JKX-S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

象印、神対応!!

2015/07/08 21:26(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > THE炊きたて JKX-S100

クチコミ投稿数:3件 THE炊きたて JKX-S100のオーナーTHE炊きたて JKX-S100の満足度3

テフロンの剥がれた内釜

新しく届いた内釜

去年の2月に買った本器だが、最近になって釜底部にテフロンコーティングの剥がれが目立つようになった。最初は中心から、次第に同心円状にテフロンの剥がれが目立つようになった。食洗器は使っていないし洗浄もスポンジの柔らかい部分を使うなどして気を使っていた。しかし、一年と4か月を経過していてメーカー保証の期限は過ぎている。メーカーのサポートに連絡し私は修理してでも使いたいので、修理代の見積もりを伺ったところ、なんと無償で新品の釜に交換してくれると言う。電話して二日後、真新しい釜が届いた。購入すれば2万円ほどする品物。メーカーにありがちなマニュアル対応に慣れていた私には個別に対応するメーカーの対応に新鮮さと驚きを感じた。

書込番号:18948451

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/07/08 21:40(1年以上前)

>しかし、一年と4か月を経過していてメーカー保証の期限は過ぎている。

内釜は3年保証じゃ無いの?

書込番号:18948516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件 THE炊きたて JKX-S100のオーナーTHE炊きたて JKX-S100の満足度3

2015/07/08 22:03(1年以上前)

そうだったんですねー。私の無知でした。メールさん、今回限り特別になんて言われるから保証外の対応と思ってしまいました…

書込番号:18948596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2015/07/09 03:58(1年以上前)

最近は、本体1年・内釜3年保証が多くなっています。
http://www.tiger.jp/customer/upload/pdf/jkx_s.pdf
この取説には、内釜3年保証の記載は無いですね。
保証書にはあるのでしょうかね。

書込番号:18949297

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2015/07/09 04:11(1年以上前)

タイガーの機種に書き込まれていますが、タイトルは象印、神対応。
画像の炊飯器の形状から書き込み先と同一機種ですかね・・。タイガー、神対応の間違いですね。

書き込み先の機種であれば、3年保証はないので、特別に対応してくれたのだと思います。

書込番号:18949303

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > THE炊きたて JKX-S100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

THE炊きたて JKX-S100
タイガー魔法瓶

THE炊きたて JKX-S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月21日

THE炊きたて JKX-S100をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング