THE炊きたて JKX-S100
「遠赤天然土かまど」を採用した土鍋圧力IH炊飯ジャー

このページのスレッド一覧(全21スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
15 | 3 | 2014年1月17日 04:30 |
![]() |
7 | 3 | 2013年9月15日 05:59 |
![]() ![]() |
7 | 2 | 2013年9月8日 14:29 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > THE炊きたて JKX-S100
こちらのレビューを拝見してなんか違和感を感じてしまいました。
書き込み順に読んでいき、2番目に行った時、最初、間違えて同じ方のレビューを開いてしまったと、思わず確認してしまいました。
よく見ると他の方も同じようなキーワードを使っての書き込みをされていて…。
対象商品が同じだから、レビューが似るのは普通のことなのでしょうか。
なんだか知らないけど、薄気味悪い感じです。
純粋に偶然の一致でしたら、ご免なさい。
9点

おかずくん さん
他の人が書いたのと、自分も同じように思った。
今で言う「激同意!!」。 だから、その書き込みを
「 参考にした 」のではないでしょうか。
それに 少し自分の感想を書きたした、書き換えた と
なったのではないでしょうか。
或いは、(思いたくないですが)関係者の「ペ・ニオク」だったりして。
書込番号:16865605
0点

同じこと思いました。業者がセールスしてるようなレビュー文章ばかりですよね。
書込番号:16969341 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

タイガーは今まで上位機種スタンダード機種ともに全く口コミやレビューがなかったのに去年、特に今年からどの機種にも口コミレビューが多くなりましたよね。
書込番号:17080908 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



炊飯器 > タイガー魔法瓶 > THE炊きたて JKX-S100
この機種かパナソニックのSPX103にするか迷っています。
炊き立ては土鍋のおこげなども売りのようですが、
おこげの出来たご飯を冷凍することは可能でしょうか?
多めに炊いて小分け冷凍する我が家には向かない機種なんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったらご教授願います。
2点

皐姫さん こんばんは!!!。 はじめまして!!。
もちろん出来ます。 熱いうちに包むぐらいがBEST!です。 それが、旨さを閉じ込めます。
ラップに包むときに「おこげの位置を意識して包めばOKです」。
お釜から崩さないように、ラップを広げた所に「大切なおこげ」が、底一面に来るようにしてから、シッカリ包んでください。
ラップに付く水滴で、折角の「おこげ」が、べちゃ付いて、台無しになる事が有ります。
*ラップに付く「水滴」を意識して、温めて下さいね。
冷凍保存している「おこげごはん」を、大き目の器に入れて、
ふわりとラップするようにして、温めると、ラップの「水滴」で、台無しにならないと思います。
書込番号:16573771
2点

皐姫さん こんにちは!!。 お疲れ様です!!。。
それが一番です!!。
実物を見て、触れてみて、シックリくるかどうかが、肝心です!。
そうすれば、迷いなく買えますからね。
置く場所のサイズを、シッカリ確認のうえ、実物を見に行ってください。
後、コンセントまでの距離も、シッカリ測っておいてください。
@足りない場合は、パナソニック製の延長コードが、一番安心して使えます。
お気をつけて!!!。。
書込番号:16587637
1点



炊飯器 > タイガー魔法瓶 > THE炊きたて JKX-S100
デザインの良さで惚れ込んだんですが、ちょっと固めの丼に合いそうな炊き上がりが好きなんですが、これで炊いたご飯はどんな感じでしょうか?
また、この機種でG100と言うのがありますが、カタログを見ても違いが、外観の質感とおひつの蓋位しか分からないのですが、ご存知の方、どうか教えてください。
書込番号:16558329 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは
http://www.tiger.jp/press_release/pr_130711_02.html
上記の下方にある仕様を見る限り、違いとしましては、
・土鍋ふたの有無
・省エネ基準達成率
・消費電力量
・本体質量(重量)
・おいしさの項目 (天然土かまど、プレート)
・液晶
・本体カラー
・希望小売価格
のようですね。
使用感につきましては、残念ながら所有していませんので申し訳ありませんが、
ユーザー様の書き込みをお待ちくだされば、と思います。
情報だけですが、ご参考になさってください。
書込番号:16558620
3点

連投失礼します。
ご質問の回答としましては、あまりお役には立たないかも知れませんが、
ちょっとしたレビューなど、記載されています。
よろしければ、書き込みをお待ちになる間、覗いてみてください。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/koyama_otoko/20130906_614049.html
書込番号:16559176
3点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)





