『メーター無い方がカッコイイ?』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

A-S3000

  • 外来ノイズを排除するとともに、高い増幅動作精度を目指した特許技術「フローティング&バランス方式」採用のプリメインアンプ。
  • プリアンプ部とパワーアンプ部を独立させ、信号経路を最短化した「リジッド・ストリームラインド・コンストラクション」を搭載している。
  • スピーカーの制動力を高め、躍動感のある力強い低域を実現する「ローインピーダンス設計」。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥470,000

定格出力:100W/8Ω/150W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 ハイレゾ:○ A-S3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S3000の価格比較
  • A-S3000のスペック・仕様
  • A-S3000のレビュー
  • A-S3000のクチコミ
  • A-S3000の画像・動画
  • A-S3000のピックアップリスト
  • A-S3000のオークション

A-S3000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月上旬

  • A-S3000の価格比較
  • A-S3000のスペック・仕様
  • A-S3000のレビュー
  • A-S3000のクチコミ
  • A-S3000の画像・動画
  • A-S3000のピックアップリスト
  • A-S3000のオークション

『メーター無い方がカッコイイ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S3000」のクチコミ掲示板に
A-S3000を新規書き込みA-S3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信24

お気に入りに追加

標準

メーター無い方がカッコイイ?

2015/11/06 20:47(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > A-S3000

ヤマハのプリメインアンプってメーター無い方がカッコイイと思うのは自分だけでしょうか?
何も無い部分に美を感じるのですが…
それと、こんなに高くてもマレーシア製なのでしょうか?

書込番号:19293687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/24 05:34(1年以上前)

アメリカでは7000ドルします、A-S2100で4000ドルです。日本人で本当に良かった。

書込番号:19430062

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/10 02:21(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
国内には生産ラインが無いのでしょう。
いまさら作るわけ無いし

書込番号:19476657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6937件

2016/01/10 09:07(1年以上前)

返信ありがとうございます♪

こんなに高いのでもラインで流して作るんですね

もしかしたら、高級機は作業台のうえでつくるのかな?って

ありがとうございました♪

書込番号:19477050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6937件

2016/01/10 09:40(1年以上前)

ホントに♪

でも、だからメイドインジャパンにこだわりたいかなと…

書込番号:19477131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2016/01/27 18:11(1年以上前)

こっちに移動ですね!

きっとグリアリさんは納車なんだわー

ちなみにメーターは要りません(笑)

書込番号:19529772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6937件

2016/01/27 20:10(1年以上前)

人気の無いスレだったけど、なぜだかナイスだけはたくさん付いてる(笑)

グリアリさんもう納車なんですか〜?
いつかはクラウン…いいですね〜♪

アンプのメーター…あってもなくてもどっちでもいいんだけどね(笑)
いくら演出でもあんまり派手なのはチョットね
若い頃はメーター付きアンプに憧れましたぁ〜
男の子は基本的にメーター好きかなぁ

皆さんこっちに引っ越したの分かるかな?

書込番号:19530123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2016/01/27 21:38(1年以上前)

多分わからない(^_^;)

そのうちグリアリさんがスレ建てますよ!

書込番号:19530453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


oimo-chanさん
クチコミ投稿数:2898件Goodアンサー獲得:53件

2016/01/27 22:01(1年以上前)

>りょうたこさん

写真のことは気にしないでください!
私は、今ではすっかり写真を載せることが楽しいです(笑

私のほうこそ、すいませんでした<(_ _)>

書込番号:19530555

ナイスクチコミ!4


oimo-chanさん
クチコミ投稿数:2898件Goodアンサー獲得:53件

2016/01/27 22:10(1年以上前)

私も、35歳まではメーター付きのアンプを4台持ってました。

その年の冬にオーディオ機器ぜーんぶ売り払いました。

mcintoshのプリアンプだけでも7台売りました(笑

書込番号:19530595

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6937件

2016/01/27 23:19(1年以上前)

>oimo-chanさん
なかなか豪快なオーディオライフですね〜(°▽°)

究極のオーディオ、4ウェイ本格マルチアンプ駆動ってやつですね〜

書込番号:19530884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


oimo-chanさん
クチコミ投稿数:2898件Goodアンサー獲得:53件

2016/01/27 23:56(1年以上前)

いえいえ、4wayはしたことがありません(笑

そのころはJBLを3wayマルチにしたり、2wayマルチにしたりしてました。
アンプやCDプレーヤーは売っては買っての繰り返しでしたので、
手元に残ったものは何かしらのスピーカーに使用していたものです。

mcintoshのプリアンプは、見た目が大好きだったので買ってもうりませんでした。

私は音楽も好きですが、オーディオ機器に惚れて買うこともありました。
最初は、音楽をよりよく聴くためにオーディオにお金をつぎ込んでいたのですが、
だんだんオーディオ機器が好きになってしまいました。

「音楽のためにオーディオがある」のではなく、
「オーディオを使うために」音楽があるんじゃないか」なんて
オーディオ中心に思っていましたね(笑

書込番号:19531024

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6937件

2016/01/28 00:06(1年以上前)

機器に惚れるって有りますね♪
自分もマッキントッシュのぶっとくて厚くて重たくていかにもアメリカって感じに惚れました

グリアリさんがスピーカーで新スレ立ててますよ〜
(°▽°)

書込番号:19531056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/28 19:36(1年以上前)

>スプーニーシロップさん

ラインと表現しましたが、確かに流し生産ではないかもしれません。

でもですね、国内生産を歌う某ラックスマンの製品は、つまみが微妙に傾いて取り付けられたりしてます。

あぁ、メイドイン ジャパンなのに。。
と、淋しい気持ちにも。
日本の生産レベルも下がったのですかね?

書込番号:19533081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6937件

2016/01/28 19:59(1年以上前)

返信ありがとうございます

メイドインジャパンの高級機は
他国メーカーが真似の出来ない、神は細部に宿る的圧倒的品質と神サービスって感じでいって欲しいって思っております♪



書込番号:19533150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/29 20:47(1年以上前)

となると、ラックスマンは神サービスにはなれないかもしれませんね。

リリースした機種が多いだけに、直せないものも多いのが実情のようです。

それでも売れないとすぐに代理店が撤退し、ユーザーは途方にくれるしかない海外メーカー製品よりは遥かにましですが。

書込番号:19536522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6937件

2016/01/29 21:05(1年以上前)

アキュフェーズ、エソテリック、ラックスマンは神対応って聞いたことが有りますが…

メーカーの本音は古いのいつまでも使わずに新しいの買って欲しいでしょうね

中〜高級機の場合、メーカー修理断られても個人でやってくれるとこ有るのでなんとかなりそうです

自分も以前テクニクスの35年前のプレーヤーが故障して、SP-10、15、25専門の業者に直してもらいました

書込番号:19536583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2016/03/07 21:35(1年以上前)

会長ー!スレ埋めた!

僕もネットワークで困ってます(笑)

スレ立ててね!

書込番号:19669126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6937件

2016/03/07 21:58(1年以上前)

返信無いなって思ったら自分がスレ埋めてた

ホーンが来たらネタ出来るかなぁ

それまではこちらでよろしくね♪

こちらならもう殆ど人見てないと思うから縁側的に使えるかも

ジャンクの3ウェイスピーカー買ってネットワークだけ利用って有りかなぁ?

書込番号:19669236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2016/03/08 00:01(1年以上前)

オイモチャンがスレ立てたよ!

待ってるよー

書込番号:19669772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/12 12:35(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
メーターはある方が格好良いですね(^_^)v

書込番号:19684430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6937件

2016/03/12 23:44(1年以上前)

>スカイ・ブルーな気分さん

返信ありがとうございます♪

出力メーターって魅力的な演出ですよね

自分は鋭く正確にピンピン動く針よりも、針がユッタリ動くメーターが好きです

書込番号:19686579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/08/29 17:23(1年以上前)

アナログメーターは良いですよ
因みに 以前ヤマハに聞いたところメーター自身の
アッセンブリーが間に合わなく、発売直後に製品の品薄状態が
続きましたね

書込番号:20153961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6937件

2016/08/29 17:55(1年以上前)

>frogman6412さん

レスありがとうございます
メーターでの演出ってやっぱりそそりますね

昔は安い入門機にもメーターついてましたね♪

書込番号:20154031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/08/30 10:58(1年以上前)

A-S3000のアナログメーターは出来も良く
素晴らしいです
ホームシアター用のメインアンプで使用していますが、音楽を聴く時は
アナログメーターをON ホームシアターとして使用する場合はメーターOFF
と使い分けていますよ

書込番号:20155879

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > A-S3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチチャンネル−マルチアンプ環境で低音域駆動のみに利用 0 2021/01/15 9:40:18
A-S3200 3 2020/05/25 23:13:13
A-S2000からのステップアップ 17 2019/12/17 17:39:40
5000 8 2019/09/17 11:00:05
RCAとXLRのちがい 8 2017/08/15 8:07:29
天板が 21 2025/02/20 10:30:09
A-S2100から 5 2016/12/17 0:29:48
メーター無い方がカッコイイ? 24 2016/08/30 10:58:34
ラックスとは違った良さ 2 2015/03/22 21:15:22
試聴して来ました。良かったです。 0 2014/10/05 17:13:12

「ヤマハ > A-S3000」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

A-S3000
ヤマハ

A-S3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

A-S3000をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング