『A-S2100から』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

A-S3000

  • 外来ノイズを排除するとともに、高い増幅動作精度を目指した特許技術「フローティング&バランス方式」採用のプリメインアンプ。
  • プリアンプ部とパワーアンプ部を独立させ、信号経路を最短化した「リジッド・ストリームラインド・コンストラクション」を搭載している。
  • スピーカーの制動力を高め、躍動感のある力強い低域を実現する「ローインピーダンス設計」。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥470,000

定格出力:100W/8Ω/150W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 ハイレゾ:○ A-S3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S3000の価格比較
  • A-S3000のスペック・仕様
  • A-S3000のレビュー
  • A-S3000のクチコミ
  • A-S3000の画像・動画
  • A-S3000のピックアップリスト
  • A-S3000のオークション

A-S3000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月上旬

  • A-S3000の価格比較
  • A-S3000のスペック・仕様
  • A-S3000のレビュー
  • A-S3000のクチコミ
  • A-S3000の画像・動画
  • A-S3000のピックアップリスト
  • A-S3000のオークション

『A-S2100から』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S3000」のクチコミ掲示板に
A-S3000を新規書き込みA-S3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

A-S2100から

2016/05/16 20:34(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > A-S3000

クチコミ投稿数:15件

のアップグレード。もっと気持ちよくなりたい衝動を押さえきれないかも。
どんなもんでしょう。

書込番号:19880689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2016/05/21 22:23(1年以上前)

買えばいいと思います

あっ、嫌味じゃないですから

趣味の物欲ってそういうものだと思います♪

書込番号:19894563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2016/05/22 13:44(1年以上前)

言わずもがな、おととい
1週間後納品、体感1ヶ月

書込番号:19896029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/06/19 21:10(1年以上前)

遅レスですみませんです。

その後いかがお過ごしですか?私は昔からヤマハの音が合うのか大のお気に入りです。

ラックスマンやアキュフェーズもプリメインアンプは一通り自宅で聴きましたが、やはりというか予想外というかヤマハに辿り着いてしまいました。

A-S3000&CD-S3000の純正の組合せです。もうマッタリとして心地良い音色に大満足です。

書込番号:19970186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/06/20 20:19(1年以上前)

NAS→N-70A→バランス→A-S3000→バイワイヤ→CM5 S2→純正スタンドで聴いてます。今回はアンプのみ変更。
正直まだ確実な変化は感じ取れていません。でもふと気がつくと次元上がった?と思える瞬間が少しだけあります。

書込番号:19972522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/12/17 00:29(1年以上前)

変化が少なかったようですが、cm5s2には2100で十分だったのかもしれませんね…(._.)

書込番号:20489645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > A-S3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチチャンネル−マルチアンプ環境で低音域駆動のみに利用 0 2021/01/15 9:40:18
A-S3200 3 2020/05/25 23:13:13
A-S2000からのステップアップ 17 2019/12/17 17:39:40
5000 8 2019/09/17 11:00:05
RCAとXLRのちがい 8 2017/08/15 8:07:29
天板が 21 2025/02/20 10:30:09
A-S2100から 5 2016/12/17 0:29:48
メーター無い方がカッコイイ? 24 2016/08/30 10:58:34
ラックスとは違った良さ 2 2015/03/22 21:15:22
試聴して来ました。良かったです。 0 2014/10/05 17:13:12

「ヤマハ > A-S3000」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

A-S3000
ヤマハ

A-S3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

A-S3000をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング