『5000』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

A-S3000

  • 外来ノイズを排除するとともに、高い増幅動作精度を目指した特許技術「フローティング&バランス方式」採用のプリメインアンプ。
  • プリアンプ部とパワーアンプ部を独立させ、信号経路を最短化した「リジッド・ストリームラインド・コンストラクション」を搭載している。
  • スピーカーの制動力を高め、躍動感のある力強い低域を実現する「ローインピーダンス設計」。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥470,000

定格出力:100W/8Ω/150W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 ハイレゾ:○ A-S3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S3000の価格比較
  • A-S3000のスペック・仕様
  • A-S3000のレビュー
  • A-S3000のクチコミ
  • A-S3000の画像・動画
  • A-S3000のピックアップリスト
  • A-S3000のオークション

A-S3000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月上旬

  • A-S3000の価格比較
  • A-S3000のスペック・仕様
  • A-S3000のレビュー
  • A-S3000のクチコミ
  • A-S3000の画像・動画
  • A-S3000のピックアップリスト
  • A-S3000のオークション

『5000』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S3000」のクチコミ掲示板に
A-S3000を新規書き込みA-S3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

5000

2018/10/18 19:26(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > A-S3000

クチコミ投稿数:25件

A-S5000は出る予定はないですか、180万円のセパレートは無理ですが90万円くらいで5000シリーズのプリメインアンプを是非とも発売してもらいたいです。

書込番号:22191495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2018/10/18 19:33(1年以上前)

そのクラスはアキュフェーズ、ラックスマン、エソテリックの三社に任せましょう。

でも、ヤマハから出る予定のアナログプレーヤーにはチョット興味あり。テクニクスのプレーヤーは高過ぎ。

どちらにしても、それなりの価格帯の単品オーディオが話題豊富なのは歓迎。

書込番号:22191511

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/10/18 19:41(1年以上前)

どうも。

音を聴いてからで良いんじゃないっすか?
アホみたいに投資してきた者としてはそう思います

書込番号:22191531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:25件

2018/10/18 23:54(1年以上前)

拝啓、今晩は。

率直な観測ですが?。
オ‐ディオの趣味の世界は割と高級クラスに成る程に“奇を狙わ無い様な保守的思想”が定形化去れてるので!、昔からの定番ブランド以外には節辛い事が多いですからね〜!。(苦笑)
新参者やカンバック組には?、結構冷たいかもね〜〜〜!。(溜息)

悪しからず、敬具。

書込番号:22192108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2018/10/22 13:25(1年以上前)

こんにちは、やはり専門メーカーに任せた方がいいですよね。

書込番号:22199725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/10/22 13:26(1年以上前)

やはり、聴いてみないとわかりませんよね。

書込番号:22199729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/10/22 13:29(1年以上前)

オーディオの世界は堅いですからね、難しいですよね。

書込番号:22199735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/10/27 02:46(1年以上前)

C-5000とM-5000を内部的に一体化したプリメインアンプの仮称「A-S5000」を、現行A-S3000の上位機種として是非とも発売して欲しいと、私も思いました。そうは簡単でないことは理解していますけども。あくまで希望です。

書込番号:22210306

ナイスクチコミ!1


mkifqczzさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/17 11:00(1年以上前)

>ピレくんさん

確かにA-S5000なるものを定価68万円くらいで発売して欲しいですよね〜
A-S3000も悪くないんだけど、LUXMAN L-507uxIIのほうが気になってしまうんだよなぁ・・・

書込番号:22927995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > A-S3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチチャンネル−マルチアンプ環境で低音域駆動のみに利用 0 2021/01/15 9:40:18
A-S3200 3 2020/05/25 23:13:13
A-S2000からのステップアップ 17 2019/12/17 17:39:40
5000 8 2019/09/17 11:00:05
RCAとXLRのちがい 8 2017/08/15 8:07:29
天板が 21 2025/02/20 10:30:09
A-S2100から 5 2016/12/17 0:29:48
メーター無い方がカッコイイ? 24 2016/08/30 10:58:34
ラックスとは違った良さ 2 2015/03/22 21:15:22
試聴して来ました。良かったです。 0 2014/10/05 17:13:12

「ヤマハ > A-S3000」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

A-S3000
ヤマハ

A-S3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

A-S3000をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング