『A-S3200』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

A-S3000

  • 外来ノイズを排除するとともに、高い増幅動作精度を目指した特許技術「フローティング&バランス方式」採用のプリメインアンプ。
  • プリアンプ部とパワーアンプ部を独立させ、信号経路を最短化した「リジッド・ストリームラインド・コンストラクション」を搭載している。
  • スピーカーの制動力を高め、躍動感のある力強い低域を実現する「ローインピーダンス設計」。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥470,000

定格出力:100W/8Ω/150W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 ハイレゾ:○ A-S3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S3000の価格比較
  • A-S3000のスペック・仕様
  • A-S3000のレビュー
  • A-S3000のクチコミ
  • A-S3000の画像・動画
  • A-S3000のピックアップリスト
  • A-S3000のオークション

A-S3000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月上旬

  • A-S3000の価格比較
  • A-S3000のスペック・仕様
  • A-S3000のレビュー
  • A-S3000のクチコミ
  • A-S3000の画像・動画
  • A-S3000のピックアップリスト
  • A-S3000のオークション

『A-S3200』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S3000」のクチコミ掲示板に
A-S3000を新規書き込みA-S3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

A-S3200

2020/04/22 19:15(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > A-S3000

スレ主 Bjon11さん
クチコミ投稿数:13件 A-S3000のオーナーA-S3000の満足度5

欧米で、新製品が発表されました。A-S3200,A-S2200、A-S1200という型番です。
https://uk.yamaha.com/en/products/audio_visual/hifi_components/a-s3200/index.html
3200は変更点は少ないかなと思います。
内部配線にPC-TripleC を使用したり、脚の形状が変わっております。
重量は若干増えて24.7kgとなっております。
2200と1200はトランスがトロイダルトランスに変更されております。
重量は両方とも若干軽くなっております。
3機種ともにSN比等の数値が向上しております。

書込番号:23354111

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2020/04/22 20:22(1年以上前)

日本よりアメリカが先っていうのは、日本メーカーの新製品発表の定番路線だなぁー。がっかり感もちよっとあるよね。

書込番号:23354248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/25 10:11(1年以上前)

YAMAHAのサウンドは、好き嫌いが分かれるよね

書込番号:23425587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2020/05/25 23:13(1年以上前)

>YAMAHAのサウンドは、好き嫌いが分かれるよね

アンプ検討中につき、レスさせてください。
予想として、ヤマハの新しいモデルは、以下の私の希望に合うサウンドでしょうか。
・古楽器が漂うようにしっとり鳴ってほしい。
・音色としては濃い路線がすき。
・音像より音場感を重視。
抽象的な記載で申し訳ありません。識者の方々の予想をお聞かせください。

(現用機)
SP:B&W 704S2
CDP:マランツSA−14S1

書込番号:23427026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > A-S3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチチャンネル−マルチアンプ環境で低音域駆動のみに利用 0 2021/01/15 9:40:18
A-S3200 3 2020/05/25 23:13:13
A-S2000からのステップアップ 17 2019/12/17 17:39:40
5000 8 2019/09/17 11:00:05
RCAとXLRのちがい 8 2017/08/15 8:07:29
天板が 21 2025/02/20 10:30:09
A-S2100から 5 2016/12/17 0:29:48
メーター無い方がカッコイイ? 24 2016/08/30 10:58:34
ラックスとは違った良さ 2 2015/03/22 21:15:22
試聴して来ました。良かったです。 0 2014/10/05 17:13:12

「ヤマハ > A-S3000」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

A-S3000
ヤマハ

A-S3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

A-S3000をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング