『試聴しました』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

CD-S3000

USB DAC搭載の高性能SACDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥430,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ CD-S3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-S3000の価格比較
  • CD-S3000のスペック・仕様
  • CD-S3000のレビュー
  • CD-S3000のクチコミ
  • CD-S3000の画像・動画
  • CD-S3000のピックアップリスト
  • CD-S3000のオークション

CD-S3000ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • CD-S3000の価格比較
  • CD-S3000のスペック・仕様
  • CD-S3000のレビュー
  • CD-S3000のクチコミ
  • CD-S3000の画像・動画
  • CD-S3000のピックアップリスト
  • CD-S3000のオークション

『試聴しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-S3000」のクチコミ掲示板に
CD-S3000を新規書き込みCD-S3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

試聴しました

2017/10/07 08:01(1年以上前)


CDプレーヤー > ヤマハ > CD-S3000

クチコミ投稿数:6件

先日、マランツのSA-10 と店舗で比較試聴しました。ラックに設置すると見えなくなると思うけれど、ピアノブラックのサイドパネルや表示部のデザインは好印象。音もやさしく美しい響き。マランツとは実売15万円の価格差があり、さすがに物量の違いを感じてマランツを買いましたが、最後まで迷いました。しかし僕が秋葉原で示された税込価格と比較して、カカクコムの最安価格は高すぎるので要注意です。カカクコムは登録している通販と量販店の最安価格と理解しています。

書込番号:21257785

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/10/07 10:16(1年以上前)

>ぴんぼけ@さん こんにちは、

ヤマハの高額製品のアンプなども、ここではほどんと値引きされずに掲載されてることお分かりでしょうか?
お書きのCDPしかりです。
ここへの掲載を嫌ってアップされないアキュフェーズもありますし、Luxmanも値引きもほどんとありません。
しかし、実店舗での個別の対応ではそれなりの値引きがされてるようです。
理由はどうお考えになられますか?

書込番号:21258060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/10/07 18:43(1年以上前)

>里いもさん
僕は商売人では無いから詳しい事は解りませんが、通販と実店舗のビジネスモデルの違いですかね。
通販では値切る事は出来ないから言い値で買うしか無いし。だから比較サイトは必要でしょうね。

書込番号:21259232

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/10/07 21:03(1年以上前)

>ぴんぼけ@さん

モデルは全く同じですね。

スレ主さんの息子さんが社会的に高い評価を受けたほうがいいのと同じです。

それによって、収入(この場合はお店も、メーカーも)も大きくなりますよね。

書込番号:21259570

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/10/08 10:41(1年以上前)

ズバリ書くとここの管理人さんから削除されるかも知れませんが、
ここは全国版で多くの人が見てますよね。
ここへの値引き掲載はメーカーが嫌ってるからです。
ここまで書けばおわかりでしょう。

書込番号:21261019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CD-S3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB DACとして使った場合 2 2024/10/13 0:44:24
生産終了 0 2024/04/23 1:49:40
もう旧態化してるからそろそろ・・・ 3 2020/08/02 14:36:46
試聴しました 4 2017/10/08 10:41:43
音が途切れるんですが・・・。 6 2016/01/11 21:47:21
A-S3000との組合せがベストですか? 7 2015/12/14 7:21:31
DACの性能について 38 2013/11/25 16:15:37
試聴しました 11 2013/11/01 16:35:07
どれに一番期待していますか 19 2014/02/01 11:38:08

「ヤマハ > CD-S3000」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

CD-S3000
ヤマハ

CD-S3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

CD-S3000をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング