『もう旧態化してるからそろそろ・・・』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

CD-S3000

USB DAC搭載の高性能SACDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ CD-S3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-S3000の価格比較
  • CD-S3000のスペック・仕様
  • CD-S3000のレビュー
  • CD-S3000のクチコミ
  • CD-S3000の画像・動画
  • CD-S3000のピックアップリスト
  • CD-S3000のオークション

CD-S3000ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • CD-S3000の価格比較
  • CD-S3000のスペック・仕様
  • CD-S3000のレビュー
  • CD-S3000のクチコミ
  • CD-S3000の画像・動画
  • CD-S3000のピックアップリスト
  • CD-S3000のオークション

『もう旧態化してるからそろそろ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-S3000」のクチコミ掲示板に
CD-S3000を新規書き込みCD-S3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

もう旧態化してるからそろそろ・・・

2020/08/02 12:09(1年以上前)


CDプレーヤー > ヤマハ > CD-S3000

スレ主 mkifqczzさん
クチコミ投稿数:77件

このCD-S3000も2013年発売でもう古いし
ハイエンドモデルとしては中途半端な価格だし
そろそろ60万円くらいでCD-S3100なる新型が出ませんかねぇ?

書込番号:23574168

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2020/08/02 12:16(1年以上前)

このご時世では、メーカーも尻込みするのでは。

書込番号:23574184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/08/02 14:15(1年以上前)

>mkifqczzさん

企画の段階で却下かパイオニアみたいに飛びますよ

書込番号:23574453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/08/02 14:36(1年以上前)

>mkifqczzさん

『そろそろ60万円くらいでCD-S3100なる新型が出ませんかねぇ?』

年毎にCD生産枚数減少(2012年だけ前年度比増加)している現状では 高級CD&SACDプレーヤーより
高級ネットワークプレーヤーの方が現実味ありますね。

でもヤマハは、アナログプレーヤー GT-5000を出したので、CD-S3100ではなくて
CD-5000 ただし C-5000/M-5000に合わせて 90万円で出るかも?

書込番号:23574493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CD-S3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB DACとして使った場合 2 2024/10/13 0:44:24
生産終了 0 2024/04/23 1:49:40
もう旧態化してるからそろそろ・・・ 3 2020/08/02 14:36:46
試聴しました 4 2017/10/08 10:41:43
音が途切れるんですが・・・。 6 2016/01/11 21:47:21
A-S3000との組合せがベストですか? 7 2015/12/14 7:21:31
DACの性能について 38 2013/11/25 16:15:37
試聴しました 11 2013/11/01 16:35:07
どれに一番期待していますか 19 2014/02/01 11:38:08

「ヤマハ > CD-S3000」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-S3000
ヤマハ

CD-S3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

CD-S3000をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング