『playストア入りました?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9 Diginnos Tablet DG-D07Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos Tablet DG-D07Sの価格比較
  • Diginnos Tablet DG-D07Sの中古価格比較
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのスペック・仕様
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのレビュー
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのクチコミ
  • Diginnos Tablet DG-D07Sの画像・動画
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのピックアップリスト
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのオークション

Diginnos Tablet DG-D07Sドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月24日

  • Diginnos Tablet DG-D07Sの価格比較
  • Diginnos Tablet DG-D07Sの中古価格比較
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのスペック・仕様
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのレビュー
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのクチコミ
  • Diginnos Tablet DG-D07Sの画像・動画
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのピックアップリスト
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos Tablet DG-D07S

『playストア入りました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos Tablet DG-D07S」のクチコミ掲示板に
Diginnos Tablet DG-D07Sを新規書き込みDiginnos Tablet DG-D07Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

標準

playストア入りました?

2013/07/28 00:42(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > Diginnos Tablet DG-D07S

スレ主 God2005さん
クチコミ投稿数:50件

前モデルではネットの書き込みを参考にplayストア入れられましたが、今モデルでも保存してあった同じファイルを使用してインストールを試みましたが出来ませんでした。

何か注意しないといけない変更点などあるのでしょうか?

書込番号:16410468

ナイスクチコミ!0


返信する
pirikenさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/28 08:10(1年以上前)

私もファイルを変えて試行錯誤しましたが、まだうまく行っていません。

Android4.2.2なので、
・GoogleLoginService.apk
・GoogleServicesFramework.apk
・Phonesky.apk (Google Play本体)
が必要だと思うのですが、今回は上の2つはインストールされていました。

Phonesky.apkをインストールして再起動したら、アプリリストにPlayストアが現れるところまではいきました。
ただ、起動すると、同意するかどうかを聞かれるタイミングで、エラーで落ちてしまう状況です。

書込番号:16411010

ナイスクチコミ!1


Shima2010さん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/28 15:03(1年以上前)

Androidに詳しくない為、前のドスパラタブレットへのインストールと同じ手順で試してみました。
pirikenさんの書かれている通り、
・GoogleLoginService.apk
・GoogleServicesFramework.apk
は入っていました。
無知ゆえ、Android 4.2.2の場合に適切なファイルを知らず、
・Vending.apk
・Gplay3.8.17.apk
を導入。
当初、エラーが出たのですが、削除や再起動を繰り返しているうちに動作するようになりました。
そんな状況なので、正しい手順が示せなくて申し訳ないのですが、このタブレットにもGooglePlayがインストールできて、動作するという事例として、書き込ませていただきます。

Bluetoothもあり、軽いところが気に入って、思わず予約で買ったのですが、その後でASUS MeMO Pad HD7のことを知り、少々後悔しました(^^;
でも、せっかく買ったのだから楽しもうと思い、GooglePlayを導入してみました。グーグルマップも動作しています。
発売日を過ぎても思った以上に書き込みが少なく、残念に思っていました。少しは参考になると幸いです。

書込番号:16412092

ナイスクチコミ!1


KiroRinさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/28 19:12(1年以上前)

確か、全部同時期の最新版を入れたら動きました。
もう一月頃の返品最終日に返しちゃいましたけど。

4本ソフトのうち、一部が新しいものが既に入っているように
書かれていたので、そのVer.が原因ではないでしょうか?

書込番号:16412765

ナイスクチコミ!0


pirikenさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/28 22:34(1年以上前)

Gplay3.8.17.apkをインストールしてみましたが、やっぱりエラーになりました。
設定→アプリから「アップデートのアンインストール」を行うと、古いマーケットですが、使えるようになりました。
その後、もう1回Gplay3.8.17.apkをインストールしたら、今度は正常に起動しました。
最終的には自動でアップデートされて、4.1.6になっています。
Titanium Backupで、別のスマホのアプリを一式復元して、ようやく快適に使えるようになりました。

次世代Nexus7まで待ったほうが良かったかと一瞬後悔しかけましたが、Webブラウジングと電子書籍閲覧程度なら十分に利用できると思います。

書込番号:16413576

ナイスクチコミ!3


スレ主 God2005さん
クチコミ投稿数:50件

2013/07/29 02:44(1年以上前)

ここでいろいろ情報を頂いて自分では思いつかなった方法があるのだと感心しました。
私は各ファイルが入らず、結局インストール出来たのはGplay3.8.17だけでした。
しかし起動するとエラーで使えず、アップデートのアンインストールをしてみると言うのは思いもつきませんでした。

実行すると確かにPleyストア使えるようになりました。
kindleも無事入り雑誌を表示させましたが、画面の切替が前機種より早く細かい文字も綺麗で読みやすいです。
情報の共有有難うございました。

書込番号:16414172

ナイスクチコミ!0


CHOCOBさん
クチコミ投稿数:5件 Diginnos Tablet DG-D07SのオーナーDiginnos Tablet DG-D07Sの満足度4

2013/07/30 10:00(1年以上前)

アップデートをアンインストールする部分が分かりません。
設定→アプリ→?
どうすればいいですか?
お教えください。

書込番号:16418206

ナイスクチコミ!0


matsukさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/30 11:40(1年以上前)

CHOCOBさん
設定→アプリからインストールしているGplayを選択するとアップデートのアンインストールが右上に出てきますよ。

皆様のおかげで私も使用できるようになりました。
ありがとうございます!

書込番号:16418451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/30 21:17(1年以上前)

アップデートのアンインストールができません。
Gplay3.8.17をインストールし、

設定→アプリ→Gplay

を選択しても「アップデートのアンインストール」というものが見当たりません。
どなたか教えていただければと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:16419852

ナイスクチコミ!0


pirikenさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/30 23:17(1年以上前)

・Vending.apk
をsystem/app/にコピーしてから、
・Gplay3.8.17.apk
をインストールし、再起動すると、「アップデートのアンインストール」が出てくるようです。
試しにGplay3.8.17.apkだけインストールすると、通常のアンインストールしかありませんでした。

ただ、私が書いた方法で最新バージョン(4.1.6)まで上げてしまうと、アプリのアップデートがうまくいきませんね。
もう少しスマートな方法がある気もしますので、他の方法でうまく行った方がいたら教えていただきたいです。

書込番号:16420423

ナイスクチコミ!1


CHOCOBさん
クチコミ投稿数:5件 Diginnos Tablet DG-D07SのオーナーDiginnos Tablet DG-D07Sの満足度4

2013/07/31 00:35(1年以上前)

matsukさん、ありがとうございます。
インストールが上手くいきとても快適になりました。

「アップデートのアンインストール」が表示されなかったのは、
SD内からインストしていたからでした。

pirikenさんが書かれていますが、system/app 内にファイルを
コピーしないといけませんから、ESファイルエクスプロラーを
きちんと使えないといけませんね。


書込番号:16420706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/31 17:50(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
早速試してみたのですが、system/app 内の容量がいっぱいというようなメッセージが出て、ファイルをコピーできませんでした。
ESファイルエクスプローラーを使いこなせず、苦戦しております。
度々申し訳ありませんが、どなたかわかりませんか?

書込番号:16422576

ナイスクチコミ!0


CHOCOBさん
クチコミ投稿数:5件 Diginnos Tablet DG-D07SのオーナーDiginnos Tablet DG-D07Sの満足度4

2013/07/31 20:53(1年以上前)

esエクスプロラ→ツール→rootエクスプロラ→R/Wマウント
/ や /system → RWをROに
これでコピーできます。

但し、自己責任で。

書込番号:16423203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/31 21:41(1年以上前)

ありがとうございます。
できました!

書込番号:16423410

ナイスクチコミ!0


Cordrealさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 Diginnos Tablet DG-D07SのオーナーDiginnos Tablet DG-D07Sの満足度5

2013/08/03 01:32(1年以上前)

こちらの記事のおかげで無事にPlayストアを入れられました。

ただ、インストールしたソフトを起動すると、天地が逆で立ち上がるのですが
皆さんはいかがでしょうか?

Playストアが起動するようになるまで色々弄ってたので、
意識せず設定を変えてしまった当方固有の問題なのかもしれませんが。

同様の症状が出ている方や原因に心当たりのある方がいらっしゃれば
ご教授ください。

書込番号:16430754

ナイスクチコミ!0


fun4funさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/20 11:00(1年以上前)

当サイトの情報を元に無事GPlayをインストール(皆様に感謝)、
いつものSWをDLし、普段使い機として使い始めました。

一点、関連質問です(別スレッドを立てる程でもないと判断しました)。
GMail、Chrome等、Google製品のアカウント同期が機能しません。

私の導入状況:
・GoogleLoginService.apk・・・入っていたもの
・GoogleServicesFramework.apk・・・入っていたもの
・Vending.apk ・・・ 拾ってきたもの(バージョン等不明も動作したので(苦笑)
・AccountAndSyncSettings.apk ・・・インストールに失敗
 他サイト情報から同期にはこれが必要らしいと考え、インストールを試みるも失敗

バージョンを合わした方が良いのかな?? 等々、
Googleのアカウント同期の仕組みや実装も知らずに、もがいています。
何方か、お知恵を貸してください、
又は、情報源へのポインタをいただければ...。

書込番号:16488744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/09/08 19:49(1年以上前)

今後のこともあるので、こちらで投稿させてもらいます。
私も3日前に本機を購入後、みなさんの投稿情報をもとに無事GPlayストアを
導入して、快適に利用させていただいていますが、LINEだけが上下逆さまに
表示されてしまいます。FacebookやTwitterは正常に表示されるのですが、
LINEだけ逆さまです。なにが原因なのでしょうか?
GPlayストアのバージョンは、4.3.11です。

書込番号:16560156

ナイスクチコミ!0


sirosanさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/15 00:34(1年以上前)

すぐに落ちてしまう症状に長く悩まされましたが
こちらのHPを参考にしてすごく素直にできました。
お試しください!
http://blog.goo.ne.jp/bobby_soft/e/c408212a1057080a961c5a880be74a34

書込番号:16587139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Diginnos Tablet DG-D07S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのバージョンアップは出来ますか? 0 2014/02/15 17:38:26
ACアダプター充電時の画面の点灯 2 2014/02/02 9:36:20
音声認識と文字の大きさ 0 2014/01/29 21:00:50
テザリング 6 2013/10/10 22:40:58
画面の向きについて 3 2013/09/24 12:32:59
USB充電の手段 2 2013/09/03 16:44:38
Skype使えていますか? 0 2013/08/24 12:15:29
すみません。困ってしまいました。 6 2013/08/16 10:22:18
画面の反応が 3 2013/08/06 0:18:20
初代の見切り(笑) 0 2013/07/28 8:53:36

「ドスパラ > Diginnos Tablet DG-D07S」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos Tablet DG-D07S
ドスパラ

Diginnos Tablet DG-D07S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月24日

Diginnos Tablet DG-D07Sをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング