『画面の反応が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9 Diginnos Tablet DG-D07Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos Tablet DG-D07Sの価格比較
  • Diginnos Tablet DG-D07Sの中古価格比較
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのスペック・仕様
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのレビュー
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのクチコミ
  • Diginnos Tablet DG-D07Sの画像・動画
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのピックアップリスト
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのオークション

Diginnos Tablet DG-D07Sドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月24日

  • Diginnos Tablet DG-D07Sの価格比較
  • Diginnos Tablet DG-D07Sの中古価格比較
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのスペック・仕様
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのレビュー
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのクチコミ
  • Diginnos Tablet DG-D07Sの画像・動画
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのピックアップリスト
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos Tablet DG-D07S

『画面の反応が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos Tablet DG-D07S」のクチコミ掲示板に
Diginnos Tablet DG-D07Sを新規書き込みDiginnos Tablet DG-D07Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の反応が

2013/08/02 01:49(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > Diginnos Tablet DG-D07S

クチコミ投稿数:119件

先日、購入しまして設定等をやっている
段階なのですが、ドスパラ純正のアンチ
グレアタイプの保護フィルムを最初から
貼り付けて使用中ですが…

タッチパネルの反応があまり良くないの
ですが、みなさんはいかがですか?

スマホ等に比べるとイラつくくらいです。

まだ剥がすのももったいないので、フィルム
無しでは使っておりません。

教えて頂けましたら幸いです。

書込番号:16427545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Cordrealさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 Diginnos Tablet DG-D07SのオーナーDiginnos Tablet DG-D07Sの満足度5

2013/08/05 02:19(1年以上前)

まさかとは思いますが、元から貼られていたフィルムの上からアンチグレアの保護シートを貼ってしまったりはしていませんか?

元から付いている保護シールがぴっちりしすぎていて私は気がつかずに2重に貼ってしまって
「反応が悪すぎる」と思ったクチでした(笑)

アンチグレアを剥がしても元からの保護シールは剥がれなかったので、結局そのまま使っています。
アンチグレアを剥がして2重貼り状態が解消されてからは、私的にはストレスを感じない反応になりました。

アンチグレアだけを貼っただけの使用感は体感していないので、2重に貼っていなければ
意味のないレスですが「反応が悪い」と感じたキーワード繋がりで、一応レスしてみました。

書込番号:16437947

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:119件

2013/08/05 02:27(1年以上前)

そ、そんな〜

と思いましたが、あまりにも見事に下地が
貼り付けてありまして気が付きませんでした。

剥がしてみたら反応が良くなりました。

既成概念にとらわれすぎるのもダメですね。

当然のように貼り付けている訳がない、と
勝手に決めつけておりました。

助かりました、ありがとうございました。

書込番号:16437960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cordrealさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 Diginnos Tablet DG-D07SのオーナーDiginnos Tablet DG-D07Sの満足度5

2013/08/06 00:18(1年以上前)

ぷりんぐるす!!さん、こんばんは。

よもやと思いましたが解決してよかったです。

よくありがちなそのまま使ったらすぐにペロッと剥がれてしまいそうなビニール製の物が
出荷時の保護フィルムだと思っていたので、私もこの製品はその保護フィルムが最初から
貼られていないんだなぁと勘違いしてしまいました。

アンチグレアを張る時に気が付きそうなものですが、本当にピタッとした保護フィルムで
全然気が付きませんでしたよねぇ(と自己弁護)w

私はまだその保護フィルムのままで使用していますが全く剥がれる素振りもありません。
貼られていることに気がつかなかったほどツヤツヤしているので、映りこみが激しいのが難点ですが
私は剥がれ出すまでこのまま使用してみようと思っています。

書込番号:16441000

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Diginnos Tablet DG-D07S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのバージョンアップは出来ますか? 0 2014/02/15 17:38:26
ACアダプター充電時の画面の点灯 2 2014/02/02 9:36:20
音声認識と文字の大きさ 0 2014/01/29 21:00:50
テザリング 6 2013/10/10 22:40:58
画面の向きについて 3 2013/09/24 12:32:59
USB充電の手段 2 2013/09/03 16:44:38
Skype使えていますか? 0 2013/08/24 12:15:29
すみません。困ってしまいました。 6 2013/08/16 10:22:18
画面の反応が 3 2013/08/06 0:18:20
初代の見切り(笑) 0 2013/07/28 8:53:36

「ドスパラ > Diginnos Tablet DG-D07S」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos Tablet DG-D07S
ドスパラ

Diginnos Tablet DG-D07S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月24日

Diginnos Tablet DG-D07Sをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング