『すみません。困ってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9 Diginnos Tablet DG-D07Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos Tablet DG-D07Sの価格比較
  • Diginnos Tablet DG-D07Sの中古価格比較
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのスペック・仕様
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのレビュー
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのクチコミ
  • Diginnos Tablet DG-D07Sの画像・動画
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのピックアップリスト
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのオークション

Diginnos Tablet DG-D07Sドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月24日

  • Diginnos Tablet DG-D07Sの価格比較
  • Diginnos Tablet DG-D07Sの中古価格比較
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのスペック・仕様
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのレビュー
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのクチコミ
  • Diginnos Tablet DG-D07Sの画像・動画
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのピックアップリスト
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos Tablet DG-D07S

『すみません。困ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos Tablet DG-D07S」のクチコミ掲示板に
Diginnos Tablet DG-D07Sを新規書き込みDiginnos Tablet DG-D07Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

すみません。困ってしまいました。

2013/08/14 09:01(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > Diginnos Tablet DG-D07S

クチコミ投稿数:2件

昨日、父親の誕生日プレゼントにDiginnosTablet DG-DO7Sを購入しました。
周りの家族がスマートフォンをあつかう中、頑なにガラケーを使い続けているお父さん。
でも、いつも横目でその輪に入りたそうにしているお父さんを思って、タブレットをプレゼントしました。
さっそくアプリを入れて、、、っと思ったのですが、どうやらこのタブレットではできないようで困ってしまい。
ここを拝見させて頂きました。
しかし、私が無知&素人過ぎてsystem/appの開き方やら分らず困っております。
Google Playをパソコンで落としファイルをSDカードに保存するとこまではできました。
お忙しい中、本当に申し訳ありませんが、お手すきで結構ですので、御指導宜しくお願い致します。

書込番号:16467765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/14 09:07(1年以上前)

何を質問したいのかわかりません。
聞きたいことを明確に書いてください。

書込番号:16467779

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/08/14 09:10(1年以上前)

残念ですが、この機種を使うにはスキルが足りない様です…。
さらに実際に使用する方がスマホも使っていないとなると…。全くトラブルに対処できず使われなくなる可能性が…。
返品もしくは中古買取を利用して他機種を購入し直す事をオススメします…。
この機種は訳ありなのを理解して激安で活用するベース機種です。どちらかと言うと上級者向けです。

できればNexsu7あたりがオススメです…。質問への回答ではなくてすみません。

書込番号:16467791

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/08/14 09:11(1年以上前)

>何を質問したいのかわかりません。
>聞きたいことを明確に書いてください。

状況説明の中に明確に書いてありますね。Google Playを動作させたいとの事。

書込番号:16467799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/08/14 10:06(1年以上前)

>私が無知&素人過ぎて
そういうレベルで全く知識もない家人に中華パッドを使ってもらおうというのは無謀。重荷と不幸を背負わせるのと同じ。
たとえ、googleplayが使えるように出来たとしても。

これは自分の勉強用にして、親にはiPadか新nexus7の方が幸せだろう。

書込番号:16467939

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/08/14 10:26(1年以上前)

google playがなくても、tapnowマーケットは使えますよ。そこにないアプリで、入れたいものがあれば、個別にapkファイルを落としてきてインストールしてあげてください。
ふつうにネットサーフィンする程度なら、標準のままでも十分でしょう。ご本人が、次々アプリを入れるような使い方はしないでしょう。

書込番号:16468003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/16 10:22(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:16474905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Diginnos Tablet DG-D07S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのバージョンアップは出来ますか? 0 2014/02/15 17:38:26
ACアダプター充電時の画面の点灯 2 2014/02/02 9:36:20
音声認識と文字の大きさ 0 2014/01/29 21:00:50
テザリング 6 2013/10/10 22:40:58
画面の向きについて 3 2013/09/24 12:32:59
USB充電の手段 2 2013/09/03 16:44:38
Skype使えていますか? 0 2013/08/24 12:15:29
すみません。困ってしまいました。 6 2013/08/16 10:22:18
画面の反応が 3 2013/08/06 0:18:20
初代の見切り(笑) 0 2013/07/28 8:53:36

「ドスパラ > Diginnos Tablet DG-D07S」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos Tablet DG-D07S
ドスパラ

Diginnos Tablet DG-D07S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月24日

Diginnos Tablet DG-D07Sをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング