『関西圏のヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]

最安価格(税込):

¥3,480

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,480¥3,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:135mm PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]の価格比較
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]のスペック・仕様
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]のレビュー
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]のクチコミ
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]の画像・動画
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]のピックアップリスト
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]のオークション

PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]マンフロット

最安価格(税込):¥3,480 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2013年 7月11日

  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]の価格比較
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]のスペック・仕様
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]のレビュー
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]のクチコミ
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]の画像・動画
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]のピックアップリスト
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]

『関西圏のヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]を新規書き込みPIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

関西圏のヤマダ電機

2014/08/30 12:21(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > PIXI ミニ三脚 MTPIXI-RD [レッド]

スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

関西圏のやまだ電気でうっている情報があれば教えて下さい。

書込番号:17883508

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/08/30 12:25(1年以上前)

ラビワンでも売ってなかったと思います。
ヨドバシはかなり多くの物を取り扱っています。

書込番号:17883518

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/08/30 12:40(1年以上前)

nanndayaさん こんにちは

ヤマダで購入したいのでしたら ヤマダウエーブコムで注文し お店で受け取りも良いかもしれません

http://www.yamada-denkiweb.com/3187361018

でも 現物見たいだけでしたら このレス スルーしてください。

書込番号:17883559

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2014/08/30 12:47(1年以上前)

その場合、山田のポイントカードを使って精算ができるのでしょうか?

書込番号:17883578

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/08/30 12:58(1年以上前)

nanndayaさん こんにちは

http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/guide_point.html

これを見ると ポイントの共通化が出来そうですが 少し複雑な気がしますので 使えるかは分かりません。

でもポイントで購入したいのでしたら 直接お店に行き 取り寄せてもらうのが良いかも知れません。
(その場合 ネットよりは価格高くなる可能性はあります)

書込番号:17883610

ナイスクチコミ!0


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2014/08/30 13:27(1年以上前)

ヤマダじゃないんですけど、今ミツバで安いですね。
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/manfrotto_mtpiki-b/#manfrotto_mtpiki-b

書込番号:17883703

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2014/08/30 13:37(1年以上前)

ネットよりかなり高くなるのでやめます。
ありがとうございました。

書込番号:17883732

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/08/30 21:44(1年以上前)

ヤマダ電機のネット通販に出ています。

http://www.yamada-denkiweb.com/3187361018

商品お届け地域を設定するでお近くの店舗でも受け取れると思います。

書込番号:17885127

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/08/30 22:14(1年以上前)

↑で同じ書き込みありました。
失礼しました。

ポイント込だとかなり安いですね。

書込番号:17885242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > PIXI ミニ三脚 MTPIXI-RD [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]
マンフロット

PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]

最安価格(税込):¥3,480発売日:2013年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング