『中国レノボ社製品 使用禁止 セキュリティの裏口』のクチコミ掲示板

Lenovo G500 59384952 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59384952のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59384952の価格比較
  • Lenovo G500 59384952のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59384952のレビュー
  • Lenovo G500 59384952のクチコミ
  • Lenovo G500 59384952の画像・動画
  • Lenovo G500 59384952のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59384952のオークション

Lenovo G500 59384952Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月16日

  • Lenovo G500 59384952の価格比較
  • Lenovo G500 59384952のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59384952のレビュー
  • Lenovo G500 59384952のクチコミ
  • Lenovo G500 59384952の画像・動画
  • Lenovo G500 59384952のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59384952のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59384952

『中国レノボ社製品 使用禁止 セキュリティの裏口』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59384952」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59384952を新規書き込みLenovo G500 59384952をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59384952

クチコミ投稿数:2件

中国レノボ社製品 使用禁止 セキュリティの裏口

レノボのパソコンを購入しようと思って調べていたら
ニュースに載ってるじゃないですか

危険なので知らせます

(ソース awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375266814/ 【英中】英情報機関 ハッキング用工作 発見 中国レノボ社製 PC「使うな」[07/31] 東京新聞 2013年7月31日


http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK201.. 英情報機関 ハッキング用工作 発見 中国レノボ社製 PC「使うな」)


書込番号:16729158

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件

2013/10/20 03:03(1年以上前)

それ証拠がないんですよね。

ファームウェアのぜい弱性なんてのは前から言われてますし。

まぁ個人用となら問題ないかと。

それとも国と問題を引き起こすぐらいの情報を扱うのですかねぇ

書込番号:16729283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/20 07:56(1年以上前)

はいはい、もう分かったからマルチは投稿は止めようね。
3ケ月前の情報を何で今頃になって投稿なの?

書込番号:16729689

ナイスクチコミ!10


NIWAKA?さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/29 08:54(1年以上前)

安さ第一のレノボG5xx系にセキュリティーだの中国製だの求めちゃう人って・・・
例えると牛丼店やファーストフード店なんかで高級レストラン並みの対応求めるのと同じですよね

書込番号:16768671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G500 59384952」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59384952
Lenovo

Lenovo G500 59384952

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月16日

Lenovo G500 59384952をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング