『windowsキーが押されたままの状態?』のクチコミ掲示板

Lenovo G500 59384952 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G500 59384952のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G500 59384952の価格比較
  • Lenovo G500 59384952のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59384952のレビュー
  • Lenovo G500 59384952のクチコミ
  • Lenovo G500 59384952の画像・動画
  • Lenovo G500 59384952のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59384952のオークション

Lenovo G500 59384952Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月16日

  • Lenovo G500 59384952の価格比較
  • Lenovo G500 59384952のスペック・仕様
  • Lenovo G500 59384952のレビュー
  • Lenovo G500 59384952のクチコミ
  • Lenovo G500 59384952の画像・動画
  • Lenovo G500 59384952のピックアップリスト
  • Lenovo G500 59384952のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59384952

『windowsキーが押されたままの状態?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G500 59384952」のクチコミ掲示板に
Lenovo G500 59384952を新規書き込みLenovo G500 59384952をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

windowsキーが押されたままの状態?

2013/12/25 21:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G500 59384952

クチコミ投稿数:94件

このパソコンを職場で4台購入したのですが、いずれも、使っている職員から、
「とつぜんキーが打てなくなる」と訴えがあり、見てみると、Fキーを押すだけで
メトロのファイル検索画面が出てしまったりしています。フリーウェアのstart menu
を入れているからかとも思い、アンインストールしてみましたが症状はかわらないよう
です。windows8の仕様なのか、このパソコンの仕様なのかよくわかりません。
なお、ファンクションキーの改善に関する最新のファームウェアへのパッチは対策済みです。
どなたか同様の症状の方や、これを改善された方はいらっしゃいませんか?

書込番号:16998505

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/12/25 23:52(1年以上前)

そんな仕様はありません。
通常は問題なく使えていて、突然そうなるなら、何らかの操作ミスか、不良の疑いがあります。
設定であるとしたら、固定キー機能が有効になっているくらいですかね。

書込番号:16999159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/01/05 22:22(1年以上前)

同じ症状が出ていました サポートに電話しましたが原因は判らず
同じくstart menuを使っているのですが最近v1.2にアップデートしたら
今のところ症状は起きていません
アップデート内容にWINキーのバグ修正と書いてありました。
アンインストールしたとのことですので関係ないかもしれませんが参考までに

書込番号:17039659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2014/07/13 11:14(1年以上前)

ありがとうございました。私もアップデートしたstart menuいれたら治りました。

書込番号:17727770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G500 59384952」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G500 59384952
Lenovo

Lenovo G500 59384952

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月16日

Lenovo G500 59384952をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング