『トースト連続使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

やきたて KAS-V130

  • 遠赤熱風で焼きムラを抑えて調理できる「熱風コンベクション」を搭載したオーブントースター。
  • 手作りパンの2次発酵やパン焼きが可能な「7つのオートメニュー」を搭載。ワンタッチで簡単に調理できる。
  • 遠赤外線ヒーターや蓄熱性の高いホーロー加工の調理トレイを装備。食材をこんがりふっくら焼き上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1312W やきたて KAS-V130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきたて KAS-V130の価格比較
  • やきたて KAS-V130のスペック・仕様
  • やきたて KAS-V130のレビュー
  • やきたて KAS-V130のクチコミ
  • やきたて KAS-V130の画像・動画
  • やきたて KAS-V130のピックアップリスト
  • やきたて KAS-V130のオークション

やきたて KAS-V130タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

  • やきたて KAS-V130の価格比較
  • やきたて KAS-V130のスペック・仕様
  • やきたて KAS-V130のレビュー
  • やきたて KAS-V130のクチコミ
  • やきたて KAS-V130の画像・動画
  • やきたて KAS-V130のピックアップリスト
  • やきたて KAS-V130のオークション


「やきたて KAS-V130」のクチコミ掲示板に
やきたて KAS-V130を新規書き込みやきたて KAS-V130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トースト連続使用出来ますか?

2014/07/08 08:58(1年以上前)


トースター > タイガー魔法瓶 > やきたて KAS-V130

スレ主 rikunikuさん
クチコミ投稿数:66件

今使っているオーブントースター(トースト3枚置き可)が一回目焼き終わった直後だと庫内の温度が上がっている為に続けて使用するとサーモスタットが作動しヒーターがなかなか点灯しません。
一回目が3〜4分で焼けるのに連続使用の2回目は10分くらいかかってしまいます。
仕方ないので扉を開けて庫内が冷めるのを待ってから使っていますが結局時間がかかって使い物になりません。
一度、初期不良と思いメーカー修理に出しましたが異常なしで返ってきて設計仕様だとわかりました。

量販店で、この機種のメーカー派遣販売員に聞いたところ、低価格の機種は同様に連続使用では時間がかかるが、この機種はそのようなことはないと言われました。
この機種を実際に使用されている方は如何でしょうか?
情報提供お願いします。

書込番号:17710426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/07/08 09:37(1年以上前)

この機種はヒーターがしばらくつきっぱなしなので
もんだいなくやけますよ
2回目10分とかにはなりません

タイマーが30分あるタイプはそういうものはきにしなくてかまいません
2回目10分とかかかるものは大手メーカー以外のトースターに多いです

書込番号:17710524

Goodアンサーナイスクチコミ!5


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/07/08 09:41(1年以上前)

というかメーカーの人がそういってるのなら
それでいいのではと^^;

実際何回も連続して焼く事を想定してないのがむしろ普通と思いますけどね
そういう部分でコストを抑えてる機種も結構あります

書込番号:17710534

ナイスクチコミ!0


スレ主 rikunikuさん
クチコミ投稿数:66件

2014/07/08 09:58(1年以上前)

メーカー派遣販売員の話があまり理論的でなく営業トークに感じられ信頼しきれなかったので実際使用されている方の情報が欲しく投稿させていただきました。

我が家4人家族ですので連続使用は必須となります。
以前使用していた安物オーブントースターでも連続使用でも問題なかったのですが。
とりあえず購入に向けて前進しました。
ありがとうございます。

書込番号:17710578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/07/08 11:09(1年以上前)

メーカーに直接電話で確認してみれば安心できるかと思います。

書込番号:17710735

ナイスクチコミ!1


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/07/08 17:13(1年以上前)

安物のトースターでも焼けますが
パンの火加減をみてないといけないのと
ダイヤルがアバウトで毎回仕上がりに差ができやすいんですよね

もっというなら
ダイヤルを一度5以上にしてから
それから戻す必要があるのですが
そういうのってみんなやってないでしょうしね

書込番号:17711676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > やきたて KAS-V130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきたて KAS-V130
タイガー魔法瓶

やきたて KAS-V130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

やきたて KAS-V130をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング