『V130のトースターの焼き色について!』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

やきたて KAS-V130

  • 遠赤熱風で焼きムラを抑えて調理できる「熱風コンベクション」を搭載したオーブントースター。
  • 手作りパンの2次発酵やパン焼きが可能な「7つのオートメニュー」を搭載。ワンタッチで簡単に調理できる。
  • 遠赤外線ヒーターや蓄熱性の高いホーロー加工の調理トレイを装備。食材をこんがりふっくら焼き上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1312W やきたて KAS-V130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきたて KAS-V130の価格比較
  • やきたて KAS-V130のスペック・仕様
  • やきたて KAS-V130のレビュー
  • やきたて KAS-V130のクチコミ
  • やきたて KAS-V130の画像・動画
  • やきたて KAS-V130のピックアップリスト
  • やきたて KAS-V130のオークション

やきたて KAS-V130タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

  • やきたて KAS-V130の価格比較
  • やきたて KAS-V130のスペック・仕様
  • やきたて KAS-V130のレビュー
  • やきたて KAS-V130のクチコミ
  • やきたて KAS-V130の画像・動画
  • やきたて KAS-V130のピックアップリスト
  • やきたて KAS-V130のオークション

『V130のトースターの焼き色について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきたて KAS-V130」のクチコミ掲示板に
やきたて KAS-V130を新規書き込みやきたて KAS-V130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 V130のトースターの焼き色について!

2014/10/20 11:37(1年以上前)


トースター > タイガー魔法瓶 > やきたて KAS-V130

こんにちは!
タイガートースターV130をかって2週間たちますが、食パンを焼く際、上側はちゃんと焦げ目調整ができますか、裏側(下側)の色が上側の半分位しか、焼き色が付かないのですが、不良品でしょうか?こんなもんですか?教えて下さい!

書込番号:18072072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/10/20 23:32(1年以上前)

6枚切りですか?
4枚切りだと仕様です

書込番号:18074139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/10/21 13:53(1年以上前)

こんにちは!6枚切りです。

書込番号:18075719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/10/21 13:57(1年以上前)

追加で、コンベクションのファンが動いているかの確認はどうすればいいですか?

書込番号:18075735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/10/21 21:55(1年以上前)

ファンは動作中に扉をあければ確認できますよ

あとはトースターがこの機種は最大1312Wなので
配線部分に余裕もって下さい
よくあるのが最近の調理器具は1500Wに近い位まで使うので
ブレーカーがおちなくても意図した仕上がりにならない場合があります
高出力器具の周りのコンセントには気をつけて下さい

くらいでしょうか
それで改善されなければメーカーに問い合わせて下さい

書込番号:18077075

ナイスクチコミ!2


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/10/21 21:59(1年以上前)

それと上より下がやや薄いのは
ヒーターの構造では仕方ないと思います
上は真ん中程度に直下で1本、下は奥手前はなれて2本なので
上下が直下ではないですから

書込番号:18077087

ナイスクチコミ!2


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/10/21 22:08(1年以上前)

http://magazine.kakaku.com/mag/woman/kaden/id=615/
象印の最高モデル
http://magazine.kakaku.com/mag/woman/kaden/id=433/?lid=exp_iv_100514_K0000081789
http://magazine.kakaku.com/mag/woman/kaden/id=1767/?lid=exp_iv_103372_K0000605496
パナソニックの旧新最高モデル

上下が均一に焼き色が完璧というのは
かなり焼けば差がなくなりますが薄めの場合は
下に焼き色があまりつかないのは仕様ですね

書込番号:18077143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/10/22 07:40(1年以上前)

ありがとうございました!
配線には気をつけます。

書込番号:18078146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > やきたて KAS-V130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきたて KAS-V130
タイガー魔法瓶

やきたて KAS-V130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

やきたて KAS-V130をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング