『フライの温め直しの機能はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

やきたて KAS-V130

  • 遠赤熱風で焼きムラを抑えて調理できる「熱風コンベクション」を搭載したオーブントースター。
  • 手作りパンの2次発酵やパン焼きが可能な「7つのオートメニュー」を搭載。ワンタッチで簡単に調理できる。
  • 遠赤外線ヒーターや蓄熱性の高いホーロー加工の調理トレイを装備。食材をこんがりふっくら焼き上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1312W やきたて KAS-V130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきたて KAS-V130の価格比較
  • やきたて KAS-V130のスペック・仕様
  • やきたて KAS-V130のレビュー
  • やきたて KAS-V130のクチコミ
  • やきたて KAS-V130の画像・動画
  • やきたて KAS-V130のピックアップリスト
  • やきたて KAS-V130のオークション

やきたて KAS-V130タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

  • やきたて KAS-V130の価格比較
  • やきたて KAS-V130のスペック・仕様
  • やきたて KAS-V130のレビュー
  • やきたて KAS-V130のクチコミ
  • やきたて KAS-V130の画像・動画
  • やきたて KAS-V130のピックアップリスト
  • やきたて KAS-V130のオークション

『フライの温め直しの機能はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきたて KAS-V130」のクチコミ掲示板に
やきたて KAS-V130を新規書き込みやきたて KAS-V130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

トースター > タイガー魔法瓶 > やきたて KAS-V130

スレ主 B_sakuさん
クチコミ投稿数:6件

アイリスオーヤマのFVH-D3AとタイガーのKAS-V130のどちらにしようか迷っています。食パンのトースト、グラタンの調理、それとフライの温め直しが主な用途です。FVH-D3Aはフライの温め直しに付いては非常に評価が高いようですが、主用途がフライヤーなのでサイズが大きいのと価格が高いのがネックです。KAS-V130にはコンべクション機能が付いているので、フライの温め直しで同等の機能を期待出来るでしょうか?フィリップス始めノンオイルフライヤーはサイズが大きく、生から調理することも考えていないので、選択肢に入れていません。温め直しの機能に感心があります。

書込番号:18137400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件 やきたて KAS-V130の満足度5

2014/11/06 22:47(1年以上前)

油を付けるのと、軽く火を通します。

こんな感じで、250℃で15分マニュアル操作で入れます。

コロッケは5分後に、カツは焼けていますがベタベタです。

はじめまして。

フライの温めですね。
ヴァローの20円揚げコロッケ買ってきました。
1晩冷蔵庫に入れて湿気させて、明日報告したいと思います。
もう少しお待ちください。

それとは別に、ちょうどカツレツだったで報告したいと思います。

最初に油を付ける意味で、少し焼きました。
網に乗っけて、250℃で焼きました。

結果は、うまく焼けているようですが肉の水分が出てベトベトで、カラットとはいきませんでした。
フライパンで、もうちょっと焼き色を付けた時はうまくいきました。
庫内は、油がかなり飛びました。

ただ、水分だったので食べる頃には若干乾いていました。

ついでに1個コロッケ温めてみました。
まだ、しっけてなかったのでカリッと焼けました。早めに出しました。

いつも、810wのトースターでコロッケ暖めてますがカリッととはいきません。
今回は、1300wなのでうまく暖まると予想してます。
もう少しおまちください。

書込番号:18138420

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 B_sakuさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/07 06:24(1年以上前)

提案ですがさん、わざわざ検証して頂き有り難うございます。図々しいお願いで恐縮ですが、生の状態からだけではなく、総菜屋さんで買って来た揚げてあるフライの温め直しに付いてご教示頂けると幸甚です。宜しくお願い致します。

書込番号:18139312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件 やきたて KAS-V130の満足度5

2014/11/07 22:58(1年以上前)

コロッケを250℃で6分焼きました

140℃で、10分

ちょっと焦げました。

コロッケと厚みのあるかき上げで試してみました。

どれも冷めてしっけた状態です。
コロッケは、250℃で焼いてそのまま余熱で4分ほど入れておいたら、カラット焼けました。
810Wのトースターでは、こううまくは焼けませんでした。

140℃で焼いたほうは、コロッケはカリッと出来ました。
かき上げはこげました。カリッとはしましたが、焦げくさかったです。
かきあげは、玉ねぎが入っており水分が多かったです。

結果としては、水分が多い物や部分的に肉汁が出た所(惣菜屋でパック詰めされたもので裏を見ると湿っている物)は苦手だと思います。
うすい、魚フライとかなら大丈夫ではないかと。
再加熱なので、あまりおいしいとはいえませんでした。
どちらかというと、フライの暖めにはむいてないかと思います。

コンベクションは常時回転せず、ヒーターがONの時のみ作動しています。
手動で常時回転スイッチがあればいいなとは思います。

書込番号:18142069

Goodアンサーナイスクチコミ!5


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/08 04:49(1年以上前)

FVH-D3Aは特に現物みてから購入した方がいいです
あれは本体の半分から上が大型ファンなので思ってる以上にスペースをとる割に
調理する広さがあまり割に合わないかも

KAS-V130は自動ボタンがたくさんついてるのですが
揚げ物のあたためはついてないですね
手動操作が億劫な感じです

ET-FM28、NB-DT50はありますので
ワンボタン、ツーボタンで利用できます
時間はFM28が8分、DT50が6〜7分(コロッケ4つ目安)
DT50は細かい操作できるのでこれがいいかな思います
http://magazine.kakaku.com/mag/woman/kaden/id=1767/
http://magazine.kakaku.com/mag/woman/kaden/id=433/
前機種も性能は変わらないので参考まで

書込番号:18142749

Goodアンサーナイスクチコミ!3


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/08 05:06(1年以上前)

ET-FM28
http://magazine.kakaku.com/mag/woman/kaden/id=615/
アイリスはダイヤルがアナログで良くあるジリジリ、チーンという音がなります
タイガー、象印、パナソニックはデジタルタイマーですので
出来上がり音以外は音はなりません

またリクック機能は大型ファンが動くので音がかなり鳴ります
静音、片や電子音+動作の音という違いもあります

書込番号:18142769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件 やきたて KAS-V130の満足度5

2014/11/08 07:36(1年以上前)

my memoさんのおっしゃる通りで、フライ暖めがないんですよね。
140℃というのは、マニュアルに書かれていたので設定しました。

マニュアル操作ですと、細かくヒーターのオンオフをせずに一気にその温度まで持っていくので焦げやすくなります。

その辺がちょっと残念な結果になってしまいました。

書込番号:18142961

ナイスクチコミ!1


スレ主 B_sakuさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/09 14:54(1年以上前)

提案ですがさん、my memoさんコメント有り難うございます。お二人のコメントは大変参考になりました。どうもKAS-V130はフライの温め直しには余り向いていないようですね。お二方のご意見を参考にしてパナソニックのNB-G130で検討しようと思います。ありがとうございました。

旅行に行っていたので今しがたコメントを拝見しました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

書込番号:18148295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件 やきたて KAS-V130の満足度5

2014/11/10 01:41(1年以上前)

こちらこそ、勉強になりました。

フライには、1300wが良いとは思います。
電気代ですが、先月20日ほど1日40分使用しました。
先月分との差が\200円位だったので、1日10円くらいと考えられます。
フライの温めですと、短い時間なので他機種でも半分くらいじゃないかと思います。

これぐらいしか、役に立てず申し訳ありませんでした。

書込番号:18150920

ナイスクチコミ!0


スレ主 B_sakuさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/10 06:01(1年以上前)

提案ですがさん、電気代の目安までご教示頂き重ね重ね有り難うございます。

書込番号:18151086

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > やきたて KAS-V130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきたて KAS-V130
タイガー魔法瓶

やきたて KAS-V130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

やきたて KAS-V130をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング