『PS3のFPSにむいているか』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]

ノングレアのAH-IPSパネルを採用した21.5型ワイド液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/Displayportx1 I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]の価格比較
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のスペック・仕様
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のレビュー
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のクチコミ
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]の画像・動画
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のピックアップリスト
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のオークション

I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]の価格比較
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のスペック・仕様
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のレビュー
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のクチコミ
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]の画像・動画
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のピックアップリスト
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]

『PS3のFPSにむいているか』 のクチコミ掲示板

RSS


「I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]」のクチコミ掲示板に
I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]を新規書き込みI2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3のFPSにむいているか

2014/10/21 16:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]

クチコミ投稿数:16件

Ps3で使うモニターを探しています。
このモニターにしようかと思っていて このモニターはFPS(CODとか)にむいているのか知りたいです。
よろしくお願いします

書込番号:18076081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/21 17:18(1年以上前)

こんにちは

ゲーム用途では、私は応答速度を重視します。
応答速度2ms(GTG)以下がいいと思います。
動きが一番重要ですからね。

この製品は5msです。
みるところ視野角はIPSでよさそうですが、ゲームようとではどうかといったところです。

ちなみに、自分はPS3(COD所有)はACERの応答速度2ms(GTG)を使ってます。

参考HPです
http://get100man.com/gamedisplay.php

書込番号:18076153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/10/21 18:22(1年以上前)

5msだったらダメですかね……

書込番号:18076309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/21 18:31(1年以上前)

PS3やPS4など家庭用ゲーム機はでは、若干敷居が低いようです。
私もしらなかった;

だとすれば、 ピケ|д゚)チラッさんのご希望のこのモニタでもいけそうですね!

参考HPです
http://get100man.com/ps4monitor.php

書込番号:18076335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/10/21 18:35(1年以上前)

応答速度を重視すると、TNパネルになりますね。

書込番号:18076348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/10/21 19:09(1年以上前)

皆さんありがとうございます
このモニター買うことにしました。

書込番号:18076452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AOC > I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]
AOC

I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング