『リフレッシュレート』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]

ノングレアのAH-IPSパネルを採用した23型ワイド液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/Displayportx1 I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]の価格比較
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のスペック・仕様
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のレビュー
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のクチコミ
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]の画像・動画
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のピックアップリスト
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のオークション

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]の価格比較
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のスペック・仕様
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のレビュー
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のクチコミ
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]の画像・動画
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のピックアップリスト
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]

『リフレッシュレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]」のクチコミ掲示板に
I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]を新規書き込みI2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リフレッシュレート

2014/12/15 20:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]

スレ主 iiikanjiさん
クチコミ投稿数:4件

このモニターのリフレッシュレートはどれぐらいですか?

書込番号:18273694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/12/15 21:27(1年以上前)

60

書込番号:18273839

ナイスクチコミ!1


スレ主 iiikanjiさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/15 21:37(1年以上前)

>60
ソースはどこですか?

書込番号:18273890

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2014/12/15 22:31(1年以上前)

マニュアル 60ページ 一般仕様より。
>走査周波数(垂直) 50 Hz - 76Hz
http://www.aocmonitorap.com/root/upload_files/manual/I2369VM/Japanese.pdf

書込番号:18274111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AOC > I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターアームは縦に伸びますか? 1 2014/12/27 21:44:58
PC起動時のDOS画面が出ない 2 2014/12/26 16:11:44
リフレッシュレート 3 2014/12/15 22:31:44
明るさなどの調整 2 2014/12/13 15:29:28
デュアルモニタ用として 6 2014/11/11 10:35:03
音量調節 5 2021/05/23 14:53:39
応答速度最低でこんな感じ? 2 2014/11/01 23:05:22
5ms 7 2014/10/23 9:24:45
HDMIケーブルでの解像度変更について 6 2014/10/28 23:13:07
HDMI,D-sub信号なし 4 2014/07/28 11:05:39

「AOC > I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]
AOC

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング