『Biosの起動もしくはファンクションキーの設定方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Miix 10 59375051の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375051のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375051のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375051の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375051のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375051のオークション

IdeaPad Miix 10 59375051Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月17日

  • IdeaPad Miix 10 59375051の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375051のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375051のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375051の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375051のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375051のオークション

『Biosの起動もしくはファンクションキーの設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Miix 10 59375051」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Miix 10 59375051を新規書き込みIdeaPad Miix 10 59375051をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051

クチコミ投稿数:22件 IdeaPad Miix 10 59375051の満足度5

お世話になります。
先日、質問させていただき、この機種を購入しました。その節はありがとうございました。

さて、早速初期セットアップ等行っているのですが、この機種のBIOSの起動方法はどうするのでしょうか。

行いたいことは、レノボの特徴であるファンクションキーを通常通り?(例えば入力後F7キーでカタカナ)に
設定を変更したいためです。色々、ネットで調べたのですが、分からず、質問させていただきました。

何卒、よろしくお願いいたします。

書込番号:16481046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/08/18 02:42(1年以上前)

Win8機はFastBootがあるため電源オンではBIOSには入れない。
一度起動完了してから再起動を選択しPOSTあるいはメーカーロゴが表示された時に[Fn]+[F12]を連打。

書込番号:16481191

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/08/18 08:41(1年以上前)

左下のFnキーを押しながら、最上段のキーを押してください。通常のファンクションキーと同じになります。
ノートPCではありがちなパターンです。
BIOSの設定は関係ないですね。

書込番号:16481630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 IdeaPad Miix 10 59375051の満足度5

2013/08/18 10:03(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

私の質問の意図を理解して下さり、返信してくださった方をGoodAnswerとさせていただきました。
ただ残念ながら、返信頂いた方の方法を試しても、BIOSの機動ができなかったので、本日lenovo技術支援サポートに確認しました。
結果として、BIOSの起動方法は分かったのですが、
この機種はファンクションキーの入れ替え操作ができない機種との回答でした。

この機種のBIOSの設定方法を念のため記載します。

1.シャットダウンする。
2.タブレット 左背面の音量キーの上(ボリュームが上がる方)を押しながら、電源を入れる。
3.BIOS SETUP を選択

以上でBIOSの起動はできました。
ただ、config 等の選択肢はなく、keyboard を 「legacy」に切り替えることができませんでした。

何か違う方法で、ファンクションキーの入れ替え操作できた方がおられましたら、ご教示いただければ幸いです。
今までFNキーを押しながらファンクションキーを押す習慣がなかったので、この操作が非常に煩雑に思えてしまいます。。。

書込番号:16481897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/24 21:45(1年以上前)

ファンクション・キーの使い方が、普通のノート・パソコンとは逆なのですね。
キーボードの写真を見て、びっくりしました。

私が今使っている富士通のノート・パソコンは、「F7」キーを押すと、カタカナ変換してくれます。
そして、画面の照度を上げたいときだけ、左下の「Fn」キーと「F7」キーを同時に押します。

ところが、IdeaPad Miix のキー・ボードは、カタカナ変換するために「ファンクション7」を使う時に、いちいち「Fn」+「F7」キーを押す必要があります。
これは、照度を変える頻度よりも、はるかに多いので、是非Biosで変更できるようにしてほしいものです。

書込番号:16503462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度 2 2014/10/20 22:13:02
実効スループット? 6 2014/07/02 1:55:54
どんなマウスがお勧めですか? 3 2014/07/01 8:21:05
miix 2 10について 4 2014/04/11 21:21:21
WiFi接続について 15 2014/03/22 11:14:28
DVDドライブの使用について 5 2014/03/11 19:26:38
電源が入らない 2 2014/08/15 11:46:18
電源ボタン 2 2014/03/05 16:03:22
初期化について 5 2014/02/16 2:05:41
パスワードについて。 8 2014/02/06 18:24:08

「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051」のクチコミを見る(全 275件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Miix 10 59375051
Lenovo

IdeaPad Miix 10 59375051

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月17日

IdeaPad Miix 10 59375051をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング