『中国版のwindows8に変われるタブレット購入検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Miix 10 59375051の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375051のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375051のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375051の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375051のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375051のオークション

IdeaPad Miix 10 59375051Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月17日

  • IdeaPad Miix 10 59375051の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375051のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375051のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375051の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375051のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375051のオークション

『中国版のwindows8に変われるタブレット購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Miix 10 59375051」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Miix 10 59375051を新規書き込みIdeaPad Miix 10 59375051をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051

スレ主 yesman77さん
クチコミ投稿数:1件

こんにちは、

日本で留学している中国人です。IdeaPad Miix 10 59375051が搭載しているwindows8は日本語版から中国版に変われるのでしょうか?インタネットの検索結果によって、コンピューター用の言語パックをダウンロードしてインストールするなら、変わることができるそうですが、これは本当ですか?もしできると、買うことに決めます。

IdeaPad Miix 10 59375051はOffice Home and Business 2013ついていますか?いったいword,excelなどを使うことができますか?

日本語がまだ稚拙で、意味がはっきり伝えるかどうかわかりませんので、よろしくお願いします。

書込番号:16597405

ナイスクチコミ!0


返信する
(≧.≦)さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/17 03:52(1年以上前)

「ウィンドウズ8中国語」で調べたら、中国語表示に変更は可能のようです。
ただ、変更画面まで行くのが日本語読めないと大変そうだと思いました。

http://maeblog.com/blog/archives/130206

がんばってください....

書込番号:16597500

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/09/17 10:35(1年以上前)

Windowsの表示言語を中国語に切り替えることは可能です。ただしやり方は難しいので、誰かにやってもらった方がよいですね。

Officeは、モデル番号が59375051の方についています。59375050の方にはついていません。値段がほとんどおなじなので気をつけてください。
また、Office2013では、中国語の入力・表示はできますが、メニューやヘルプなどは日本語になります。その部分も中国語にするには、Office Language Pack 2013を別に買ってダウンロードする必要があります。日本円なら3000円ほど。
http://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/pdp/productID.266844700?lang=chinese_simp
繁体字版もあります。

書込番号:16598079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/02 15:27(1年以上前)

私なら一時中国に戻った時に、office2013 home & studentを購入します。
中国のamazonでは598元ですので日本で購入するよりも割安です。
中国でネットで認証すればいいですね。

日本では9115円かかります。
http://www.amazon.co.jp/Microsoft-Office2013-Home-Student-1%E5%8F%B0%E7%94%A8-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%80%8E%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81%E3%80%8F/dp/B00BRBUJ1G
おそらく電話認証になるかもしれません。
したがって、officeなしのPCを購入されることをお勧めします。

書込番号:16657626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度 2 2014/10/20 22:13:02
実効スループット? 6 2014/07/02 1:55:54
どんなマウスがお勧めですか? 3 2014/07/01 8:21:05
miix 2 10について 4 2014/04/11 21:21:21
WiFi接続について 15 2014/03/22 11:14:28
DVDドライブの使用について 5 2014/03/11 19:26:38
電源が入らない 2 2014/08/15 11:46:18
電源ボタン 2 2014/03/05 16:03:22
初期化について 5 2014/02/16 2:05:41
パスワードについて。 8 2014/02/06 18:24:08

「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051」のクチコミを見る(全 275件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Miix 10 59375051
Lenovo

IdeaPad Miix 10 59375051

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月17日

IdeaPad Miix 10 59375051をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング