『値下げ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Miix 10 59375051の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375051のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375051のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375051の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375051のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375051のオークション

IdeaPad Miix 10 59375051Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月17日

  • IdeaPad Miix 10 59375051の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375051のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375051のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375051の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375051のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375051のオークション


「IdeaPad Miix 10 59375051」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Miix 10 59375051を新規書き込みIdeaPad Miix 10 59375051をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 値下げ

2013/11/04 15:08(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051

クチコミ投稿数:8件

なぜ10月末から値下げが続いているのでしょうか。

書込番号:16793836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/04 15:44(1年以上前)

それは、Windows8.1がリリースされたからでしょう。

書込番号:16793965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/11/04 15:48(1年以上前)

ありがとうございます。

なるほど、8.1とは全然違うのでしょうか?

書込番号:16793983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/04 17:10(1年以上前)

>8.1とは全然違うのでしょうか?

重要な変更は無いですね。

書込番号:16794277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/11/07 09:48(1年以上前)

ありがとうございます。

それにしても値下げ止まりませんね…(独り言)

書込番号:16805381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rizerueさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/07 23:07(1年以上前)

ホント見るたび値段が下がっているのでなかなか買えずにいます(^。^;)

書込番号:16808233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rizerueさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/09 22:30(1年以上前)

ずっと様子を見てたんですが、NTT-XStoreでクーポン割引があったので、先ほど買ってしまいました。これからもっと安くなるかもしれませんが、在庫が心配でもありましたので。。。
届いたらレビューしたいと思います☆

書込番号:16815752

ナイスクチコミ!0


tamago515さん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/10 01:58(1年以上前)

rizerueさんと全く同じ状況だったので思わず投稿してしまいました!
値下げが続いていて私は未だに購入に踏み切れていないのですが…
わたしもNTT-Xstoreはクーポンがあるのとセキュリティソフトがあるということから
こちらのストアでの購入を考えていました!
しかし、このソフトのことを調べてみたらダウンロード版ではなくてCD-ROMなのかな?という疑問が浮かんできました。
もしご存じでしたら教えていただけないでしょうか?
また、やはり有効期限は1年なのでしょうか?
長文になってしまい申し訳ありません(_ _)

書込番号:16816594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rizerueさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/12 12:40(1年以上前)

先ほど届きました。
tamago515さん、セキュリティーソフトはCD-ROMが添付されてきましたが、CD/DVDドライブがない場合もネットからダウンロードできるようです。1年1ライセンスとなっていました。

パソコン自体はまだ開封していません。これからじっくりいじってみます(^^)

書込番号:16826367

ナイスクチコミ!0


tamago515さん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/12 17:55(1年以上前)

rizerueさん返信ありがとうございます
ダウンロードできるということなので
早速注文したいと思います!
ご丁寧に教えて下さってありがとうございました♪

書込番号:16827270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/11/12 19:33(1年以上前)

8から8.1は無償アップグレードですし
あまり気にする必要は無いですが
既に他社からは性能2倍以上と言われるBayTrail(Z3760)搭載のモデルが
それぞれの旧モデルと大差ない値段で発売されだしてますから
値下げしないと売れないのではないかと思います。

この機種の後継機はまだ発表されていないようですが
いずれ近いうちに出るのではないでしょうか

書込番号:16827608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度 2 2014/10/20 22:13:02
実効スループット? 6 2014/07/02 1:55:54
どんなマウスがお勧めですか? 3 2014/07/01 8:21:05
miix 2 10について 4 2014/04/11 21:21:21
WiFi接続について 15 2014/03/22 11:14:28
DVDドライブの使用について 5 2014/03/11 19:26:38
電源が入らない 2 2014/08/15 11:46:18
電源ボタン 2 2014/03/05 16:03:22
初期化について 5 2014/02/16 2:05:41
パスワードについて。 8 2014/02/06 18:24:08

「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051」のクチコミを見る(全 275件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Miix 10 59375051
Lenovo

IdeaPad Miix 10 59375051

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月17日

IdeaPad Miix 10 59375051をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング