『MS Officeは別売?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Miix 10 59375051の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375051のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375051のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375051の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375051のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375051のオークション

IdeaPad Miix 10 59375051Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月17日

  • IdeaPad Miix 10 59375051の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375051のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375051のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375051の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375051のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375051のオークション


「IdeaPad Miix 10 59375051」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Miix 10 59375051を新規書き込みIdeaPad Miix 10 59375051をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 MS Officeは別売?

2013/11/07 11:19(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051

クチコミ投稿数:8件

店舗によって統合ソフト『Office Home and Business 2013』が商品説明に記載されていません。
別売という事でしょうか。

楽天では、13,000円の追加料金を取る店舗があります。

書込番号:16805619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/07 11:27(1年以上前)

IdeaPad Miix 10 59375050のことを言っているのかな?
officeなし

書込番号:16805634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/11/07 11:36(1年以上前)

5051と書かれていてもMS Officeの記載がない店舗が価格コムにあったり、楽天のように別売の店舗があったので、質問しました。

別機種の『IdeaPad Miix 10 59375050』にMS Officeがない事は認識しております。

書込番号:16805655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2013/11/07 11:42(1年以上前)

仕様書を見ると59375051にはオフィスが付いていますね。
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2013/miix10_rt_0717.html

書込番号:16805677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/11/07 11:43(1年以上前)

例えば、この店です。

ガテンショップ
http://item.rakuten.co.jp/kaen-web/59375051k/#10008252

[総合ソフト(Office)変更用OP] 参照

書込番号:16805680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2013/11/07 12:00(1年以上前)

その店がおかしいのでは、オフィスの付かない59375050を仕入れて独自のオフィスを付けた。
マイクロソフトの正規品なら13000円の別途だよということかな。
表示された機種品番がおかしいね。
「メーカーの仕様書と違うがどうなのか」と問い合わせてみたらどうか。
店の商品ページの左下に問合せ先が記載されていますね。

パソコン工房でキングソフトオフィスを付けてパソコンを購入すると2千円アップで済む。

書込番号:16805726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/07 12:03(1年以上前)

大きく【OFFICE入替商品】 と書いてあるので、そのお店が特別なだけではないですか。

Lenovo(レノボ)IdeaPad Miix 10 59375051【OFFICE入替商品】

普通は同じ型番でそういう事はしません。ユーザが混乱しますから...

それはともかく、オイラは、楽天ショップで高額商品は買わないよ. よほど知った店でないと...
楽天は優勝しておめでたいけど、それで楽天の信用度があがるわけでもない。

書込番号:16805734

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2013/11/07 12:06(1年以上前)

因みに、買い物かこで確認しましたが、:Msoffice2013へ変更⇒(+13000円) は加算されていません。
このようなショップは、避けた方が無難化と…

書込番号:16805742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/11/07 12:27(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

最終的に店舗に確認した上で、
購入しようと思います。

書込番号:16805807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/08 08:26(1年以上前)

>それで楽天の信用度があがるわけでもない
==>
あがるどころか、今回の楽天優勝セールで 信用度はまた下がったね!

オンラインショップの利用は注意すべきだが、それが楽天の参加店なら 最大の注意が必要だ。
高額商品は基本は買わない...君子危うきにだ.

書込番号:16809274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/26 13:54(1年以上前)

店に質問してからスレたてなさい。

書込番号:16882820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/27 04:14(1年以上前)

突然申し訳ありません。素人です。
PC用のoffice(箱に入っているやつ)をタブレットの59375050に入れればoffice入れられますか?

書込番号:17003117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2014/01/04 01:04(1年以上前)

tatatatititiさん、
貴方の立てた『自転車屋さんスレ』が変な事になっている。
見解を示すなり、削除依頼するなり、スレ主の責任を果たしてもらいたい。

スレチな書き込み、失礼しました。

書込番号:17031910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度 2 2014/10/20 22:13:02
実効スループット? 6 2014/07/02 1:55:54
どんなマウスがお勧めですか? 3 2014/07/01 8:21:05
miix 2 10について 4 2014/04/11 21:21:21
WiFi接続について 15 2014/03/22 11:14:28
DVDドライブの使用について 5 2014/03/11 19:26:38
電源が入らない 2 2014/08/15 11:46:18
電源ボタン 2 2014/03/05 16:03:22
初期化について 5 2014/02/16 2:05:41
パスワードについて。 8 2014/02/06 18:24:08

「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051」のクチコミを見る(全 275件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Miix 10 59375051
Lenovo

IdeaPad Miix 10 59375051

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月17日

IdeaPad Miix 10 59375051をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング