『ディスプレイ ドライバーの応答停止と回復』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Miix 10 59375051の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375051のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375051のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375051の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375051のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375051のオークション

IdeaPad Miix 10 59375051Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月17日

  • IdeaPad Miix 10 59375051の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375051のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375051のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375051の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375051のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375051のオークション

『ディスプレイ ドライバーの応答停止と回復』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Miix 10 59375051」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Miix 10 59375051を新規書き込みIdeaPad Miix 10 59375051をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイ ドライバーの応答停止と回復

2013/11/14 21:03(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051

スレ主 maf19さん
クチコミ投稿数:8件

先日,Windows 8.1にアップデートして以降,スリープから復帰する際に「ディスプレイ ドライバーの応答が停止し、回復しました」というエラーがかなりの頻度で出るようになりました.また,スリープ復帰までに2,3秒ほど時間がかかります.

みなさんの環境では,上記症状見られませんでしょうか?

一応,デバイスマネージャーからディスプレイドライバーの削除,再インストールを行いましたが,症状が回復しません.ネット検索したものの別の機種(HP ENVY x2 11-g005TU)での該当例はありましたが,具体的な改善策などは見当たりません.

もし何かご存知でしたら,お教えいただけると助かります.

書込番号:16836252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2013/11/15 11:45(1年以上前)

私のもなります。問題はなかったので気にせす使用してました。

書込番号:16838464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maf19さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/15 14:34(1年以上前)

たまうたさん,

コメントありがとうございます.
そうですか,やはりこの機種(のビデオドライバ)に固有の問題ですかねぇ.

私もデスクトップモードでは(スリープ復帰が多少遅い以外には)特に不都合はないのですが,
よく使っているPDF閲覧用のメトロ(ストア)アプリは100%の確率で表示がおかしくなり,
アプリの再起動を余儀なくされます.これは結構厄介です.

解決策などあるのでしょうか...(レノボの対応を待つのみ?)

書込番号:16839020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/15 16:16(1年以上前)

そう言われると、私は「Note Anytime」というアプリを使用してますが同じくPDF化された書類画像が黒くなってしまいます。PCを再起動すれば治るのですが、これは本体が原因なのですかね。
アプリメーカーに改善要求しちゃいました。

書込番号:16839283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maf19さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/15 21:36(1年以上前)

追加のレスありがとうございます.

私は,ストアアプリ版のAdobe Readerでスリープ復帰後に文字が乱れる(モザイク状になりとても読めない)といった現象です.ちなみに,このアプリの場合,本体の再起動ではなく,アプリ自体の再起動だけで一応復帰します.

でも,さっと出してさっと使えるのがタブレットの良さなだけに,なんとか不具合が改善されればよいですよね.
今さらWindows 8.1から8に戻すのも面倒でし...

書込番号:16840521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/18 17:13(1年以上前)

同じ現象でました。レノボに問い合わせたら他のソフトとの相性がなんたら言われてセーフモードでもスリープ復帰時には出るんですが?と伝えると8.1にあげる特別な理由はないですよね?なんて言われました。レノボのホームページに8.1のビデオドライバアップされてたからあげたんですが、逆に8.1に上げたらいけない理由あるんですか?と聞くと引き上げ修理になりました。回答はビデオドライバの不具合で8にリカバリします。本来リカバリは有償ですが特別無料でします。との上からの対応。suface待てばよかた

書込番号:16851672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nobubonさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/24 20:54(1年以上前)

ぼくも機種は違います(ThinkPadTablet2)が、同じような現象が出てました。
が、先週末(11/16頃)に、デバイスマネージャで以下のドライバを更新したところ、現象が消えました。

ディスプレイアダプター
→ Intel(R) Graphics Media Accelerator

ちなみに、それ以前に更新を試したときは"最新です"と出るだけでした。
更新して以降、毎日使用してますが一度も現象出ていません。

書込番号:16876330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nobubonさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/24 21:20(1年以上前)

連続ですみません。書き忘れがありました。
また違う機種の話ですが、会社にあるHPのタブレットも同じくらいのタイミングでドライバ更新して、同じバージョンに更新されて改善しました。
それで、こちらの機種でも改善されるかもしれないと思い、書き込んだ次第です。

書込番号:16876493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maf19さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/24 21:34(1年以上前)

nobubonさん>

貴重なご意見,どうもありがとうございます.
実は,私もここ2日ほど症状が急にでなくなり,「??」と不思議に思っていましたが,ドライバーのバージョン,更新日などをよくよくチェックする暇がありませんでした.その間,本体の再起動はしたもののドライバーのアップデートはやっていなかったような...(でもやっていたのかな)

やっぱりディスプレーアダプターのドライバの問題だったんですね.どうもありがとうございました.

かりもくさん>

レスどうもありがとうございます.しかし,(上記で解決したからよかったようなものの)レノボの対応には,全く開いた口がふさがりませんね...アフターサポートの「ア」の字もありません.

書込番号:16876570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/24 23:54(1年以上前)

レノボのサポートの方と話した内容追記しますね
ディスプレー応答なしの不具合は同じmixx10でも全員が出るわけじゃないそうです
(なら出ない奴と変えろよ!とか内心思いましたが新しいドライバ出るまでぐっと我慢かな)
まぁドライバ作ってるのIntelなんでレノボに当たってもしょうがないですしね

書込番号:16877347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度 2 2014/10/20 22:13:02
実効スループット? 6 2014/07/02 1:55:54
どんなマウスがお勧めですか? 3 2014/07/01 8:21:05
miix 2 10について 4 2014/04/11 21:21:21
WiFi接続について 15 2014/03/22 11:14:28
DVDドライブの使用について 5 2014/03/11 19:26:38
電源が入らない 2 2014/08/15 11:46:18
電源ボタン 2 2014/03/05 16:03:22
初期化について 5 2014/02/16 2:05:41
パスワードについて。 8 2014/02/06 18:24:08

「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051」のクチコミを見る(全 275件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Miix 10 59375051
Lenovo

IdeaPad Miix 10 59375051

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月17日

IdeaPad Miix 10 59375051をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング