『タッチパネルが反応しません…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Miix 10 59375051の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375051のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375051のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375051の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375051のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375051のオークション

IdeaPad Miix 10 59375051Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月17日

  • IdeaPad Miix 10 59375051の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375051のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375051のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375051のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375051の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375051のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375051のオークション

『タッチパネルが反応しません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Miix 10 59375051」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Miix 10 59375051を新規書き込みIdeaPad Miix 10 59375051をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパネルが反応しません…

2014/01/20 00:27(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051

スレ主 ねねかさん
クチコミ投稿数:1件

5日前に購入したんですが、はじめはタッチパネルが反応していたんですが2日前から画面を指で触っても何も反応しなくなりました…
Bluetoothのマウスを使ってるので家で使ってる分にはいいのですが、持ち歩く時が不便です…

何か設定が変わってしまってるのでしょうか?

書込番号:17091868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件 IdeaPad Miix 10 59375051のオーナーIdeaPad Miix 10 59375051の満足度5

2014/01/20 22:07(1年以上前)

特に何か設定を触って起きたわけでないのなら、購入して1週間が来る前に購入店に相談したほうがいいですよ。

問題の切り分け(ハードの問題かソフトの問題か)をするのなら、一度初期化してみるのも手でしょう。
初期化しても治らなかったら、初期不良です。

書込番号:17094634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/28 22:22(1年以上前)

私も同様の症状が起きましたが、下記の手順で復帰しました。
1、Windowsマーク(画面右下)をマウスの右クリックし、デバイスマネージャを起動
2、ヒューマンインタフェースデバイスの項目を展開
3、I2C HIDデバイスのうち、びっくりマークがついているものがあれば右クリックでプロパティを選択
4、ドライバータブを選び、ドライバーの更新を選択
5、コンピュータを参照してドライバーソフトウェアを検索します、を選択
6、コンピュータ上のデバイスドライバーの一覧から選択します、を選択
7、I2C HIDデバイスの項目を選択して次へ

上記手順で私の場合はI2C HIDデバイスが正しく動作し、その結果タッチパネルが動作するようになりました。

参考にしてください。

書込番号:17676894

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2017/12/02 04:22(1年以上前)

私のは、miix32ですが、、同様の現象にみまわれました。が、記載の通り行ったら、直りました。助かりました。ありがとうございました。
しかし、Lenovoはいろいろトラブルが多いですね。(-_-)

書込番号:21399758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度 2 2014/10/20 22:13:02
実効スループット? 6 2014/07/02 1:55:54
どんなマウスがお勧めですか? 3 2014/07/01 8:21:05
miix 2 10について 4 2014/04/11 21:21:21
WiFi接続について 15 2014/03/22 11:14:28
DVDドライブの使用について 5 2014/03/11 19:26:38
電源が入らない 2 2014/08/15 11:46:18
電源ボタン 2 2014/03/05 16:03:22
初期化について 5 2014/02/16 2:05:41
パスワードについて。 8 2014/02/06 18:24:08

「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375051」のクチコミを見る(全 275件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Miix 10 59375051
Lenovo

IdeaPad Miix 10 59375051

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月17日

IdeaPad Miix 10 59375051をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング