『MS officeのインストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz IdeaPad Miix 10 59375050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Miix 10 59375050の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375050の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375050のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375050のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375050のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375050の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375050のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375050のオークション

IdeaPad Miix 10 59375050Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月17日

  • IdeaPad Miix 10 59375050の価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375050の中古価格比較
  • IdeaPad Miix 10 59375050のスペック・仕様
  • IdeaPad Miix 10 59375050のレビュー
  • IdeaPad Miix 10 59375050のクチコミ
  • IdeaPad Miix 10 59375050の画像・動画
  • IdeaPad Miix 10 59375050のピックアップリスト
  • IdeaPad Miix 10 59375050のオークション


「IdeaPad Miix 10 59375050」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Miix 10 59375050を新規書き込みIdeaPad Miix 10 59375050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MS officeのインストール

2014/04/02 03:20(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375050

スレ主 maya12さん
クチコミ投稿数:3件

Miix10には型番末尾5050のオフィス無し版と 型番末尾5051のオフィス付き版があるようですが
オフィスのないモデルを購入して、後日、オフィスをインストールすることは可能ですか。
以前にオフィス2013を購入していて、まだパソコン等にインストールしていないので
windowsタブレットを購入したらインストールしたいと思っています。
もしDVDディスクからインストールする場合、外付けDVDドライブがあれば、接続してインストールできるのでしょうか。
アドバイス頂ければ助かります。

書込番号:17371165

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31453件Goodアンサー獲得:3143件

2014/04/02 03:58(1年以上前)

残容量などの条件を満たしていればできます。

ただ、一世代前のAtomは現行の8インチタブレットと違って遅いので、お勧めはしないですけど。

書込番号:17371176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/04/02 04:27(1年以上前)

・外付けドライブでインストールする
・ディスクの中身をUSBメモリにコピーしてインストールする
・同じグレードのOffice2013体験版をダウンロード/インストールして手持ちのプロダクトキーを入力する
いずれの方法でも可能。

書込番号:17371187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/04/02 07:30(1年以上前)

>もしDVDディスクからインストー ルする場合、外付けDVDドライブ があれば、接続してインストール できるのでしょうか。

できます。
他にDVDドライブのついたパソコンをお持ちなら、共有設定してネットワーク経由でもインストールできます。

書込番号:17371369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2014/04/02 08:59(1年以上前)

>もしDVDディスクからインストールする場合、外付けDVDドライブがあれば、接続してインストールできるのでしょうか。

microUSBへの接続になるのでバスパワー不足に気をつけて下さい、

書込番号:17371558

ナイスクチコミ!1


スレ主 maya12さん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/02 23:46(1年以上前)

お二方とも早々のご回答をありがとうございました。
ソフトの追加インストールにも色々な方法があることがわかりました、参考にさせて頂きます。

書込番号:17373961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win10 クリーンインストールの件 5 2015/10/29 18:59:25
MS officeのインストール 5 2014/04/02 23:46:14
馬鹿な設計 1 2014/01/18 0:10:37

「Lenovo > IdeaPad Miix 10 59375050」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Miix 10 59375050
Lenovo

IdeaPad Miix 10 59375050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月17日

IdeaPad Miix 10 59375050をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング