『こぼれる』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

カフェバリエ ACT-A040

3つのドリップタイプが選べるコーヒーメーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

容量:4杯 コーヒー:○ カフェバリエ ACT-A040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カフェバリエ ACT-A040の価格比較
  • カフェバリエ ACT-A040のスペック・仕様
  • カフェバリエ ACT-A040のレビュー
  • カフェバリエ ACT-A040のクチコミ
  • カフェバリエ ACT-A040の画像・動画
  • カフェバリエ ACT-A040のピックアップリスト
  • カフェバリエ ACT-A040のオークション

カフェバリエ ACT-A040タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 1日

  • カフェバリエ ACT-A040の価格比較
  • カフェバリエ ACT-A040のスペック・仕様
  • カフェバリエ ACT-A040のレビュー
  • カフェバリエ ACT-A040のクチコミ
  • カフェバリエ ACT-A040の画像・動画
  • カフェバリエ ACT-A040のピックアップリスト
  • カフェバリエ ACT-A040のオークション

『こぼれる』 のクチコミ掲示板

RSS


「カフェバリエ ACT-A040」のクチコミ掲示板に
カフェバリエ ACT-A040を新規書き込みカフェバリエ ACT-A040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こぼれる

2014/09/20 17:06(1年以上前)


コーヒーメーカー > タイガー魔法瓶 > カフェバリエ ACT-A040

クチコミ投稿数:128件 カフェバリエ ACT-A040の満足度2 犬介のホームページ 

付属の保温ポッドにコーヒーを抽出するとポッドの口からコーヒーが溢れます。
ポッドの不良でしょうか。

書込番号:17960241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/09/20 17:37(1年以上前)

水タンクは必ず取り外して水を入れる。規定量を超えない事。
これを守らないから溢れる。

書込番号:17960339

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件 カフェバリエ ACT-A040の満足度2 犬介のホームページ 

2014/09/20 17:47(1年以上前)

両方守ってます。
この機種はカップに直接抽出できるからよかったですけどね。

書込番号:17960364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 カフェバリエ ACT-A040の満足度2 犬介のホームページ 

2014/09/20 18:12(1年以上前)

原因がわかりました。
エコポッドの時はこぼれるみたいです。
レギュラーの抽出時はこぼれませんでした。

ありがとうございます。

書込番号:17960445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > カフェバリエ ACT-A040」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カフェバリエ ACT-A040
タイガー魔法瓶

カフェバリエ ACT-A040

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 1日

カフェバリエ ACT-A040をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング