『動き始めるけど、ドリップし終える前に終了してしまう。』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

カフェバリエ ACT-A040

3つのドリップタイプが選べるコーヒーメーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

容量:4杯 コーヒー:○ カフェバリエ ACT-A040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カフェバリエ ACT-A040の価格比較
  • カフェバリエ ACT-A040のスペック・仕様
  • カフェバリエ ACT-A040のレビュー
  • カフェバリエ ACT-A040のクチコミ
  • カフェバリエ ACT-A040の画像・動画
  • カフェバリエ ACT-A040のピックアップリスト
  • カフェバリエ ACT-A040のオークション

カフェバリエ ACT-A040タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 1日

  • カフェバリエ ACT-A040の価格比較
  • カフェバリエ ACT-A040のスペック・仕様
  • カフェバリエ ACT-A040のレビュー
  • カフェバリエ ACT-A040のクチコミ
  • カフェバリエ ACT-A040の画像・動画
  • カフェバリエ ACT-A040のピックアップリスト
  • カフェバリエ ACT-A040のオークション

『動き始めるけど、ドリップし終える前に終了してしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カフェバリエ ACT-A040」のクチコミ掲示板に
カフェバリエ ACT-A040を新規書き込みカフェバリエ ACT-A040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

コーヒーメーカー > タイガー魔法瓶 > カフェバリエ ACT-A040

クチコミ投稿数:2件

こんな症状のある人はないですか?
レギュラーを押して、普通に動き始めるけど、パンプの音が約30回してから、音しなくなって、しばらくしてから(30秒?)ピーピーピーという「終わったよ」の音がなりますが、タンクはまだ満タンだし、サーバーに水/コーヒーが入っていない。
一回、修理して貰ったけど、症状がでないから、とりあえずパンプの交換をしたらしい。それでも症状が出るから、今度は新品に交換してもらったけど、新品でも同じ症状で、コーヒーが作れません。どうしたらいいんだろう?

書込番号:18226499

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2014/12/01 14:10(1年以上前)


根本的に使い方を間違えているのでは?

書込番号:18226645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/12/16 14:54(1年以上前)

そうではないと思いますよ。説明書を何度も読んで、別の人、4人も説明書を読んで、確認しながら使ってみたのに、うまく使えなかった。

書込番号:18275868

ナイスクチコミ!0


fumikosanさん
クチコミ投稿数:1件

2015/02/10 18:08(1年以上前)

我が家のものも全く同じ状態です。
使い始めに洗浄しようと準備をしてドリップボタンを押すと一分もしないうちにピーピーピーと鳴ったあと止まってしまいました。

この製品はネットの評価も比較的高く楽しみにしていただけに残念です……。
スレ主様はその後解決されましたか?

書込番号:18461030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > カフェバリエ ACT-A040」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カフェバリエ ACT-A040
タイガー魔法瓶

カフェバリエ ACT-A040

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 1日

カフェバリエ ACT-A040をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング