『RZプレイヤー』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNAS

10.1型ワイド液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNASのオークション

REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNAS

『RZプレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNASを新規書き込みREGZA Tablet AT503/38J PA50338JNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RZプレイヤー

2013/07/21 08:49(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNAS

クチコミ投稿数:34件

現在auのandroidスマートフォンをもっていて東芝レコーダやパナソニックDIGA,RECBOXの録画動画をdiximplayerで再生できているのでタブレットで見てみたいと思いこの機種を購入しました。この機種にはRZプレイヤーという機能があるのでまずはこれで再生できるか確認したところ東芝レコーダの録画動画は
再生できしたがDIGA,RECBOXとも「再生可能なコンテンツではありません」でNG。説明書を見るとAVCモードで録画されていることが条件となっている。RECBOXは
DRですがあDIGAはAVC録画されてます.しょうがないのでdiximplayerで見ようと
思いストアにて検索しても無い。なんとタブレットには組み込まれいるので出てこないようです。
スマートフォンではDIGAもRECBOXも普通に再生できているのに。何故同じandroid4なのにタブレットではdiximplayerがダウンロードできないのでしょうか。RZプレイヤーしか使えなく、かつこれだと東芝レコーダ以外の録画動画は再生できないのが分かってガックリです。東芝レコーダからしか再生できないようにしばっているのでしょうか。

書込番号:16387959

ナイスクチコミ!1


返信する
mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/21 09:27(1年以上前)

DiXiM for Androidは一部のプリインストールされたものだけで市販はされていません。

ですのでタブレットではドコモの2012年冬モデル ARROWS Tab F-05E だけになりますね。


書込番号:16388043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/07/21 09:43(1年以上前)

auのandroidスマートフォンはdiximplayerをplaystoreからしか普通に無料でダウンロードしたんですけどね。

書込番号:16388095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/07/21 12:47(1年以上前)

試しにdbr-t350(東芝レコーダ)で録画したコンテンツでRZプレイヤーで再生できていたコンテンツをrecboxにダビングしたところそのコンテンツも再生できなくなりました。東芝レコーダ以外の録画コンテンツはみえないということです。
東芝サポートに連絡したところ、dixim player?dixim?なにそれ?状態で話にならず東芝製レコーダからの視聴以外は保証してません、で終わりました。

書込番号:16388578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/07/21 15:31(1年以上前)

townky beamをいれたらDRモード以外はDIGAやRECBOX内のAVC録画コンテンツは再生できるようになりました。DTCP-IPコンテンツの再生対応版は有料で700円。
Diga,recbox内のAVCは再生できるもDRモードは再生しようとして画面が戻ってしまう。
このソフトのレビューをみると以前再生できていたコンテンツがバージョンUPによって再生できなくなったという声も多いのでまたいつ見えなくなるか不安です。あとDRモードなんとか再生できないんですかねえ。
スマートフォンのDixim playerではさくさくDRモードのコンテンツも再生できていているのにタブレットでなんでこんなに苦労しなければならないのでしょうか。同じandroid4.2なのに。本当はDixim for AndroidがRZプレイヤーに組み込まれているのに東芝が自社機以外再生不可にいじっていそうで本当にまいった。

書込番号:16389003

ナイスクチコミ!0


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件 REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNASの満足度4

2013/07/21 17:13(1年以上前)

名前からして、レグザタブレットですよ。
私は、レグザファンというわけではないが、たまたま、レグザダビング、番組視聴、予約もできる、ソフトが無料でてにはいるというので、同じ系列のこの機種を購入しました。
レグザBD内の動画をみるだけというなら、PS3やPCでもできてます。
RZプレイヤーも万能ではないので、ある程度対応機種も限られてます。
無制限に他機種でも見れたら、それはそれで問題あると思う。(法律は詳しくないけど)





書込番号:16389289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LAN接続アダプター 0 2013/10/20 16:52:28
無線ルーターについて 3 2013/10/12 23:41:02
RZプレイヤー 5 2013/07/21 17:13:56

「東芝 > REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNAS」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNAS
東芝

REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

REGZA Tablet AT503/38J PA50338JNASをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング