『LEDステータス』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 登録

裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6G

10台の3.5インチHDDを搭載可能な外付けHDDケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:10台 インターフェース:USB3.0x1/eSATAx1 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gの価格比較
  • 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gのスペック・仕様
  • 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gのレビュー
  • 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gのクチコミ
  • 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gの画像・動画
  • 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gのピックアップリスト
  • 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gのオークション

裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gセンチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月19日

  • 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gの価格比較
  • 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gのスペック・仕様
  • 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gのレビュー
  • 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gのクチコミ
  • 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gの画像・動画
  • 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gのピックアップリスト
  • 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6G

『LEDステータス』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6G」のクチコミ掲示板に
裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gを新規書き込み裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDステータス

2014/03/09 22:18(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6G

スレ主 warakadoさん
クチコミ投稿数:210件 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gの満足度4

この製品に5台のHDDを接続して電源を入れたところ1つだけステータスを示すLEDが青と赤の点滅を繰り返しています。
ディスク管理から見てもこのHDDだけ認識されていないようです。
取扱説明書を読んでもこのようなステータスは書かれていないのですがこれはどういう状態なのでしょうか?
どなたかご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:17285358

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/03/10 05:29(1年以上前)

取扱説明書P20には「HDDアクセス時 アクセス中はLEDが青色⇔ピンク色の点滅します。」
とされていますが・・・

HDDを他のスロットに挿入しても同じでしょうか?

書込番号:17286283

ナイスクチコミ!0


スレ主 warakadoさん
クチコミ投稿数:210件 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gの満足度4

2014/03/10 06:29(1年以上前)

アクセス時にピンクに点滅するのは他のドライブで確認しています。
当該ドライブのそれは明らかにピンクではなく赤なんです。
今データのやり取りしてるのでHDDの移し替えができないので他のドライブでの確認はできませんが明らかに当該ドライブだけ異常があるようです。

書込番号:17286335

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/10 18:21(1年以上前)

ドライブが悪いのか、スロット側が悪いのかは現時点では判断出来ません。
他のスロットにそのHDDを取り付ける、他のスロットのHDDをそのスロットに取り付けるの両方をして、どちらかの区別が可能です。

書込番号:17288023

ナイスクチコミ!1


スレ主 warakadoさん
クチコミ投稿数:210件 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gの満足度4

2014/03/14 22:39(1年以上前)

赤点滅の出たHDDを別スロットに移し替えてみたところ同様の症状が出ました。
どうやらHDDに異常があることを知らせるシグナルのようです。
しかし、説明書に一切記載が無いため何が悪いのか全くわかりません。
この製品との相性が悪いのかHDD自体が壊れているのか?

書込番号:17303548

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/03/15 05:20(1年以上前)

HDDの不良が窺えそうです。
青と赤の点滅 については,センチュリーに確認されるのが宜しいかと・・・

書込番号:17304301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 warakadoさん
クチコミ投稿数:210件 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gの満足度4

2014/03/15 05:31(1年以上前)

やはりそうでしょうかね。
週明けにも連絡してみます。
ありがとうございました。

書込番号:17304312

ナイスクチコミ!0


スレ主 warakadoさん
クチコミ投稿数:210件 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gの満足度4

2014/04/25 14:37(1年以上前)

その後メーカーに確認したところHDDの異常を示すランプの色だとのこと
新しいHDDを買って突っ込んだら全く問題なく認識されました
この程度のことがなぜ取扱説明書に載っていないのか不思議でなりませんがとりあえず解決したのでよしとします
相談に乗ってくださった方々ありがとうございました

書込番号:17448172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マックとの相性は? 6 2015/06/01 23:43:35
ソフトウェアRAIDで運用されている方 0 2015/04/01 23:00:20
HDDの認識方法 5 2015/01/25 19:26:39
冷却性能 2 2014/09/17 19:21:12
LEDステータス 7 2014/04/25 14:37:03
非常に品質が不安定‥ 1 2014/02/13 12:07:08
電源の入れ方には手順があった 2 2014/02/14 16:39:20

「センチュリー > 裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6G」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6G
センチュリー

裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月19日

裸族のスカイタワー 10Bay SATA6G CRST1035EU3S6Gをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング