『電源について』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 発売

3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303B

5インチベイ用のリムーバブルケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:内蔵型 HDDサイズx設置台数:3.5インチ x 1 設置ベイサイズ:5 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bの価格比較
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bのスペック・仕様
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bのレビュー
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bのクチコミ
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bの画像・動画
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bのピックアップリスト
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bのオークション

3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303BNOVAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月26日

  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bの価格比較
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bのスペック・仕様
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bのレビュー
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bのクチコミ
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bの画像・動画
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bのピックアップリスト
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > リムーバブルケース > NOVAC > 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303B

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303B」のクチコミ掲示板に
3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bを新規書き込み3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源について

2013/09/26 22:28(1年以上前)


リムーバブルケース > NOVAC > 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303B

お教えください。
この製品はロックする鍵でロックするとHDDに通電されるのでしょうか。それとも鍵は単に盗難防止だけでしょうか。

書込番号:16636431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/09/26 23:19(1年以上前)

http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-hd/nv-sr303b/
「盗難防止ロックキー機構」とある。

書込番号:16636681

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/26 23:21(1年以上前)

画像拝借

内部画像
http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-hd/nv-sr303b/img/SR303B.jpg

貼り付けた内部画像を見る限りはただのカギですね。
後ろの基盤との接点が見えないので、HDDとの電源の連動などの高度な機能は無いように見えます。

書込番号:16636686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2473件

2013/09/27 06:09(1年以上前)

マニュアル の 記載を どうぞ!

書込番号:16637390

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bの満足度4 PHOTOHITO 

2013/09/27 12:46(1年以上前)

ただのカギです
カギはかけなくても使えます

扉を閉める途中でコネクターが繋がっちゃう(通電しちゃう)ので、ホットスワップ時は気をつけないとHDD壊しちゃうかも(汗)

ホットスワップ対応のRAIDカードにつなげて使っていますが、設定やドライバのインストールも必要なく使えて、非常に便利です

書込番号:16638267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/27 21:05(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。あわてんぼうなので、ホットスワップ時HDD壊しそうで購入候補からははずれそうです。

書込番号:16639550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOVAC > 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303B
NOVAC

3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月26日

3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング