『3TB以上のHDDについて』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 発売

3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303B

5インチベイ用のリムーバブルケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:内蔵型 HDDサイズx設置台数:3.5インチ x 1 設置ベイサイズ:5 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bの価格比較
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bのスペック・仕様
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bのレビュー
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bのクチコミ
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bの画像・動画
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bのピックアップリスト
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bのオークション

3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303BNOVAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月26日

  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bの価格比較
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bのスペック・仕様
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bのレビュー
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bのクチコミ
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bの画像・動画
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bのピックアップリスト
  • 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > リムーバブルケース > NOVAC > 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303B

『3TB以上のHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303B」のクチコミ掲示板に
3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bを新規書き込み3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3TB以上のHDDについて

2016/04/02 20:09(1年以上前)


リムーバブルケース > NOVAC > 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303B

スレ主 maroron111さん
クチコミ投稿数:11件

こちらの製品を購入しました。
3TB以上のHDDも接続できますか?

書込番号:19752322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/04/02 21:30(1年以上前)

このケース自体は3TB以上だろうが関係はありません。
接続するマザーボードもしくはインターフェイスボードが対応しているかが問題です。

この製品は、HDDとSATAケーブルの間に何かしらのチップが介在しているわけでなく、やたら短いSATA延長ケーブルがあるような作りです。

書込番号:19752567

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 maroron111さん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/02 21:45(1年以上前)

ありがとうございます。
それなら自分のPCでも大丈夫そうです。

書込番号:19752627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2016/04/03 05:44(1年以上前)

これから購入なら,製造年月の新しい物を購入されるのが良さそう・・・

書込番号:19753385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NOVAC > 3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303B
NOVAC

3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月26日

3.5 SATA はい〜るKIT 量産型楽太郎 II NV-SR303Bをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング