『MeMO Pad HD7で接続が出来ない』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

JF-BTFMAXK

AAC/apt-Xに対応したBluetooth搭載トランスミッター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

充電機能:○ 充電対応機器:スマートフォン/デジタルオーディオプレイヤー コネクタ形状:USB 電源:12V JF-BTFMAXKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JF-BTFMAXKの価格比較
  • JF-BTFMAXKのスペック・仕様
  • JF-BTFMAXKのレビュー
  • JF-BTFMAXKのクチコミ
  • JF-BTFMAXKの画像・動画
  • JF-BTFMAXKのピックアップリスト
  • JF-BTFMAXKのオークション

JF-BTFMAXKJ-Force

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月下旬

  • JF-BTFMAXKの価格比較
  • JF-BTFMAXKのスペック・仕様
  • JF-BTFMAXKのレビュー
  • JF-BTFMAXKのクチコミ
  • JF-BTFMAXKの画像・動画
  • JF-BTFMAXKのピックアップリスト
  • JF-BTFMAXKのオークション

『MeMO Pad HD7で接続が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「JF-BTFMAXK」のクチコミ掲示板に
JF-BTFMAXKを新規書き込みJF-BTFMAXKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

MeMO Pad HD7で接続が出来ない

2013/09/25 11:33(1年以上前)


車載用FMトランスミッター > J-Force > JF-BTFMAXK

スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

よろしくお願いします。
MeMO Pad HD7のペアリングしたのですが、いっこうに接続できません。

友人もMeMO Pad HD7とJF-BTFMAXKを購入して試したのですが接続が出来ないとのことでした。
SH-02EとJF-BTFMAXKは問題無く繋がりました。

そういう仕様なのかそれとも不具合なのでしょうか?

書込番号:16630654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 JF-BTFMAXKの満足度2

2013/09/25 18:38(1年以上前)

対応機種じゃなければ、運に任せるしかない。
対応機種かどうか位は、商品サイトで調べて下さい。
そこに載ってなければ、諦めましょう。

書込番号:16631900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/11 17:37(1年以上前)

Bluetoothのバージョンが当てはまっていれば使用出来るというものではなかったんですね(^^;)

なんだかややこしいですね…m(_ _)m参考になりました

書込番号:16692919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/20 15:02(1年以上前)

その後もダメだったのでしょうか?

MemoPad対応していれば嬉しいのですが(^^;)

書込番号:16731421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2013/10/20 15:55(1年以上前)

今のところ繋がらないですね。私の場合はMemo Pad HD7以外にも端末を持っているので、まだいいのですが、友人はMemopadしか持ってないので、買った意味が無いと言ってました。

早く対応して欲しいです。

書込番号:16731638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/20 17:20(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

残念ですねー(^^;)

対応の可能性あるのでしょうか…。

書込番号:16731957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/12/15 20:01(1年以上前)

お久しぶりです。
その後いかがでしょうか?
変わらずサポート外でしょうか?

書込番号:16960444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「J-Force > JF-BTFMAXK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問 NEXUS7でANDROID5.0.2にアップデート後 0 2015/04/05 14:48:36
ノイズ解消方法について 1 2015/02/02 21:47:34
Nexus7 2013での対応 1 2013/11/04 9:12:10
ノイズの軽減 17 2015/12/25 18:06:47
曲の冒頭2,3秒が切れる 2 2014/07/06 18:05:14
MeMO Pad HD7で接続が出来ない 6 2013/12/15 20:01:59
XPERIA 2 2014/01/05 12:30:30
音楽データについて 3 2013/08/27 22:15:00
ipad miniでも使えますか? 2 2013/08/27 12:39:03
Nexus7でMX動画プレイヤーを使用した音はでますか? 2 2013/09/23 20:30:06

「J-Force > JF-BTFMAXK」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JF-BTFMAXK
J-Force

JF-BTFMAXK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月下旬

JF-BTFMAXKをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)