『ヨドバシやビックには無い!?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV94

新開発の「クイックスリット刃」を搭載したシェーバー(全自動洗浄充電器付き)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV94のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV94 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV94とラムダッシュ ES-LV96を比較する

ラムダッシュ ES-LV96

ラムダッシュ ES-LV96

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV94の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV94のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV94のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV94のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV94の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV94のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV94のオークション

ラムダッシュ ES-LV94パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV94の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV94のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV94のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV94のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV94の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV94のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV94のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV94

『ヨドバシやビックには無い!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV94」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV94を新規書き込みラムダッシュ ES-LV94をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシやビックには無い!?

2013/09/10 20:49(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV94

クチコミ投稿数:285件

このシリーズが、ヨドバシコムやビックカメラに無いのですが、なぜ無いのでしょうか?
ご存知の方おりますか?

書込番号:16568288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/09/10 21:20(1年以上前)

通販各店でも在庫のあるところはほとんどありません。
初期出荷分が少なかったか、予想以上に売れて売り切れた、といったところじゃないですか。
9月半ばに入荷予定としている店もありますし、そういう感じでしょう。
詳細は店に問い合わせてください。

書込番号:16568442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:285件

2013/09/11 05:42(1年以上前)

P577Ph2mさん

ありがとうございます。
出荷が少ないんですか。
もう少し待ってみます。

書込番号:16569909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/11 21:49(1年以上前)

ES-ELV9が量販店にある同等品の商品だと思います。
家電量販店においてあるカタログとパナソニックのHPでは型番が違います。
ES-ELV9で検索すると家電量販店のHPが出てくると思いますよ。

書込番号:16572917

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:285件

2013/09/12 07:22(1年以上前)

あたたさんさん

ありがとうございます。
確かにその型番で出てきました!

ありがとうございました!

書込番号:16574397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/22 10:23(1年以上前)

それは違うよ!
ES-ELV9が一部の量販店のみで購入できるモデルであり、付属品のキャップの色とポーチの素材が異なるんだ。

<ES-LV94>
キャップ:ブラックスモーク
ポーチ:起毛タイプ

<ES-ELV9>
キャップ:グレースモーク
ポーチ:レザータイプ

その他の機能・性能は同等だよ。


そして、これがボクの答えだ!
まったく同じ製品が家電量販店とパナソニックで型番が違うなんてありえないよ!
よくあるスペシャルパッケージ的なものだから型番が変わるんだ。
そこに魅力を感じるのなら、価格の高いES-ELV9を買えばいいと思うよ。

そうでなければ、ES-LV94を買うべきだよ。

書込番号:16739058

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV94」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV94
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV94

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV94をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング