『BROWN 790cc-7とどちらにするか迷っています。』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV94

新開発の「クイックスリット刃」を搭載したシェーバー(全自動洗浄充電器付き)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV94のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV94 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV94とラムダッシュ ES-LV96を比較する

ラムダッシュ ES-LV96

ラムダッシュ ES-LV96

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV94の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV94のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV94のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV94のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV94の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV94のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV94のオークション

ラムダッシュ ES-LV94パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV94の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV94のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV94のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV94のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV94の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV94のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV94のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV94

『BROWN 790cc-7とどちらにするか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV94」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV94を新規書き込みラムダッシュ ES-LV94をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV94

スレ主 MikeYaさん
クチコミ投稿数:25件

コメントをいろいろ調べたらどうもラムダッシュ ES-ELV94(或は9)の方が人気があるようですが、明日ヤマダで買う必要があります(海外へのお土産として)、皆さんならどちらを買われますか?

書込番号:17625929

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/06/15 02:31(1年以上前)

LV94に一票。

書込番号:17628004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件 ラムダッシュ ES-LV94の満足度1

2014/06/15 03:05(1年以上前)

日本のお土産としてならメイドインジャパンの
ラムダッシュが良いと思いますが
海外では替刃が手に入りにくい様なので
替刃を変えて長く使うのであれば
BRAUNの方が良いと思います。

書込番号:17628039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/06/16 14:55(1年以上前)

海外でも、それなりに手にはいりますよ。

確かに、肌にあう合わないは、実際にあります。
また、使い始めは、あたりがデルまでは、そり負けする事もあります。
最近のシェーバーは、強くあてずに、軽めで綺麗に剃れます。

書込番号:17632679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/06/17 02:53(1年以上前)

もうすでに購入されてしまってますかね??

ブラウンcc7で辛口コメントさせてもらいましたが、剛毛な方にはハッキリ言ってお勧めしません。
いや、ヤメておいた方が良いです。
ラムダッシュは使った事がないので何とも言えませんが、とりあえず消去法で。

あと、ヤマダで購入されるのであれば、店頭価格はちと高めで価格交渉でもそうは下がりませんので、
事前にヤマダネットで価格を調べてください。
(店員さんによっては早々にヤマダネットの価格を見てもらえますが、
ゲスい店員だとコチラから言わないとまったく値下げしてもらえません)
店頭価格よりは2〜3割は安いはずですので、その価格を店員さんに伝えればネット価格に合わせてもらえます。

書込番号:17634728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV94」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV94
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV94

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV94をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング